9efcbb29-s

89: 2017/08/18(金) 14:23:42.14
今泉 佑唯

いつも欅坂46を応援してくださっている皆様。

この度は突然のお休みで皆様にご心配をお掛けしてしまい、本当に申し訳御座いませんでした。

約4ヶ月お休みをいただき、通院しながら回復を目指し、身体の調子も大分よくなりました。

少しずつにはなってしまいますが
またお仕事をさせていただけたら嬉しいなと思っています。

ライブやイベントなど
皆様のご期待全てに応えることができないかもしれませんが
元気な姿で皆様とお会いできるように
心身ともに整えることが今の自分にできることなのかなと思っています。

1つだけ。お知らせしてもいいですか。


…しちゃうよ(´._.`)




今日、8月18日発売のblt graph.さんに掲載していただいております。

欅坂46が結成されて初めてソロ撮影をして頂いた
blt graph.さんに活動再開後初めてのお仕事でまた撮影をして頂きました。

私にとってすごく思い出深いんです。

結成されて間もなかったので
初めてのソロ撮影は心細くて。表情とかも全然分からなくて。

きっとこれから先もずっと忘れることのないくらい。それくらい鮮明に覚えています。

約9ヶ月経った今。

髪もばっさり切ってちょっぴり大人になった私を見ていただけたら嬉しいなと思います。

久しぶりにお会いしたスタッフさん。カメラマンさん。

なんにも変わっていなくて。なんだかすごくほっとしました。

この撮影を通して感じたことは
やっぱり私はこのお仕事が大好きなんだなって。

あーー。

お話ししたいことがありすぎる。

今、いろいろお話ししてしまったら
おいおい!やめてくれ!まだ読んでないわ!
っていう方もいらっしゃるかと思うので。

また日を改めてお話しさせてください。

10000字に及ぶインタビューには
素直な気持ちをお話させていただきました。

新しい私の姿を皆様に受け入れていただけるよう
また1からスタートしていきたいと思います。

今日発売のblt graph.
ぜひ見ていただけたら嬉しいです。

…早く会いたいな。 

スポンサードリンク

82: 2017/08/18(金) 14:18:06.06
ブログ来たぞ!!!

84: 2017/08/18(金) 14:19:15.71
ブログ更新きたぞ

85: 2017/08/18(金) 14:22:11.66
何か凄い懐かしい気分w

87: 2017/08/18(金) 14:23:25.80
おれも会いたいよずうううううみいいいいいいいいいいいいいん

88: 2017/08/18(金) 14:23:39.09
ずーみん!ずーみん!

90: 2017/08/18(金) 14:25:27.37
ブログ読んできた。
涙でてくるぅ
もうおかえりって言っていいのかな?

91: 2017/08/18(金) 14:27:09.71
ライブやイベントなど皆様のご期待全てに応えることができないかもしれませんが元気な姿で皆様とお会いできるように心身ともに整えることが今の自分にできることなのかなと思っています。


これ読むともう少し時間はかかりそうだけど、こうやって発信してくれることが嬉しい

94: 2017/08/18(金) 14:38:03.65
ずーみんちゃんこういう復帰の仕方が正解だよ
ゆっくりでいいよ

95: 2017/08/18(金) 14:46:38.58
>…早く会いたいな。

分かるよずっちゃん
俺のことだろ
握手会楽しみにな

97: 2017/08/18(金) 14:49:27.11
>>95
いやいやいやいや俺の(ry

98: 2017/08/18(金) 14:51:19.91
ずみこをめっちゃ甘やかしたい

99: 2017/08/18(金) 14:51:35.20
しちゃうよ

可愛すぎだろぉぉぉぉぉぉ

103: 2017/08/18(金) 15:19:19.52
ずーちゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

106: 2017/08/18(金) 15:26:45.97
精神的な病気なんだろ
日本はこの病気に偏見あるから
復帰に不安なるのは仕方ない

107: 2017/08/18(金) 15:34:46.31
病気の場合ってそれも精神系だし逆に気を使って声を掛けづらいわな

109: 2017/08/18(金) 15:39:13.38
まだ復帰してないけどブログ更新は嬉しい。
今日は祝酒だな。


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc