no title

1: 2017/08/16(水) 17:55:19.74
乃木坂18thシングルが初動前作越え!“個”のメンバーも活躍
http://www.zaikei.co.jp/article/20170815/392211.html

ただ、今回取り上げたいのは、これまで乃木坂の象徴の一人であり、
特にライブでは先頭を切って盛り上げていた生駒里奈が参加していないこと。
さらに、仙台を最後に、生田絵梨花もライブを離脱し、芝居のほうに専念するということだ。
これまで、乃木坂の中心として頑張って、センターを務めてきたメンバーのうち、
橋本奈々未さん、深川麻衣、そして生駒、さらに生田がいない全国ツアー。
常識的に考えれば、現在、ツアーに参加しているセンター経験者は、白石麻衣、堀未央奈、齋藤飛鳥、
そして新曲のWセンター、3期の大園と与田だけになり、はた目から見れば、
戦力がダウンしたようにも見えるのだが、まったくそれを感じさせないのが乃木坂の層の厚さ。

スポンサードリンク

12: 2017/08/16(水) 18:40:40.39
>>1
ナナ大阪帰る!

17: 2017/08/16(水) 19:38:38.09
>>12
割と真面目にこうなりそうだな

3: 2017/08/16(水) 18:00:42.83
西野も確実にLIVEを盛り上げてるメンバーの1人やね
でも773 まいまい 生駒 生田とかいないLIVEもやはり寂しいものがあるね

5: 2017/08/16(水) 18:08:39.42
常識的に考える箇所がなんかおかしい

6: 2017/08/16(水) 18:09:54.52
え?ショック


なぁちゃんて乃木坂で1、2を争うエースだと思ってたのに

外部から見るとその程度の存在だったのか?ショックが大きい

7: 2017/08/16(水) 18:15:46.96
西野こそライブを盛り上げる重要メンバーなのに

10: 2017/08/16(水) 18:26:50.32
村内と村外で大きく評価が変わる西野さん
そらセンターにしないと忘れられるわな

13: 2017/08/16(水) 19:21:58.64
存在感ないもんな

14: 2017/08/16(水) 19:23:40.74
村内と村外の評価がここまで違うメンバーも珍しい

15: 2017/08/16(水) 19:27:12.92
単に勉強不足の知ったかぶりライターが記事書いただけだろこれ。
読むに値しない。

19: 2017/08/16(水) 19:43:05.61
>>15
本当にこれ
プロなら最低限の知識身につけて仕事しろと

16: 2017/08/16(水) 19:34:03.27
ライブで1番輝いてるのがなぁちゃんだろ。
ライブ行って記事書いてんだろうか

18: 2017/08/16(水) 19:41:57.45
何処にでもいるブスだからな
印象に残るわけない

21: 2017/08/16(水) 19:58:35.59
詳しいよこの人。
写真集の件でも西野の事は触れたくもない感じアリアリなだけw
http://www.zaikei.co.jp/article/20170310/357094.html

http://www.zaikei.co.jp/article/20170311/357162.html

22: 2017/08/16(水) 20:04:05.59
>>21
露骨だなw
西野の取材対応が悪かったとかで私怨抱いてるんかな

40: 2017/08/17(木) 10:16:02.89
>>21
西野アンチの記者なんているんだな

23: 2017/08/16(水) 21:09:17.45
まあ正直、白石麻衣さえも30歳以上の人は知らなかったりするから西野は知名度競うステージにも立てない。卒業したらほんとどうするんだろ

31: 2017/08/16(水) 22:05:52.92
この記者の西野嫌いが露骨すぎだな

33: 2017/08/16(水) 22:21:17.30
いやこのサイトめちゃくちゃ詳しいだろ

35: 2017/08/17(木) 00:42:48.91
詳しくてなぁちゃん書かんっておかしいだろ。
嫌いなら知らんけど

44: 2017/08/17(木) 16:15:07.86
まあ可愛いからどうでもいいよ


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc