no title

1: 2017/08/16(水) 18:03:01.99 0
入るグループを間違えちゃったな・・・
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured

スポンサードリンク

4: 2017/08/16(水) 18:05:53.46
まぁでも乃木坂だったらよくてアンダーたぶんオーディションにすら受かってなかったでしょうね

5: 2017/08/16(水) 18:07:17.78 M
乃木坂ってポジションとられた奴が奪った奴を無視し続け
ヲタがそれを隠蔽し無かった事にする
陰湿グループだろ?

6: 2017/08/16(水) 18:07:33.45 d
3期はアンダーとはまた別ものとしてやってるようだけど

7: 2017/08/16(水) 18:08:56.64 0
欅ってギスギスしすぎじゃね
番組で辞めるドッキリやった時も「一緒にやめよう・・・」とか言ってたし

8: 2017/08/16(水) 18:09:36.42 0
優しいかは知らんが厨二パフォする必要ないもんな

10: 2017/08/16(水) 18:19:04.81 a
ブンブンとかよく歌えるよなw

11: 2017/08/16(水) 18:53:35.51 0
乃木坂のこと知らなさすぎ笑
2期生として入って堀の立場だったら耐えられないから

12: 2017/08/16(水) 19:01:06.25 r
運営は半分一緒だけどね
乃木坂は優しいなんてことはない、絶対

13: 2017/08/16(水) 19:05:02.14 0
乃木坂が優しいとすればその半分はバナナマンで出来てるからな

15: 2017/08/16(水) 19:28:27.86 0
設楽「乃木坂ちゃんで~す」
澤部「こいつらだっ!」

16: 2017/08/16(水) 19:34:44.58 0
真夏「(うずくまって泣いてる堀を見て)いじめだな、って思いました」

18: 2017/08/16(水) 21:05:40.54 d
>>16
そこだけ抜粋すんなw

17: 2017/08/16(水) 20:57:44.43 0
このメンタルじゃ乃木坂耐えられんよ、乃木坂の選抜組はバケモノ並みのメンタルだぞ

19: 2017/08/16(水) 21:08:22.54 0
西野に1年半無視され続けた真夏
いきなりセンター抜擢でみんなに無視された堀
紅白落選し全員に無視された松村
マジで乃木坂のメンタルは化け物並に強くないとダメだから

21: 2017/08/16(水) 21:16:39.03 a
>>19
今全員仲良しだからなwケヤキッズの思い通りにいかなくて残念だねw
no title

no title

85: 2017/08/17(木) 08:42:14.10 0
>>21
それなw

22: 2017/08/16(水) 21:18:50.84 0
乃木123期生同じ食事会に参加でわいわいやってるのよくみるけど
欅けやきが同じ食事会でわいわいやってるのみたことないのが
そもそもずっと違和感あった

88: 2017/08/17(木) 08:54:51.63 a
>>22
欅は21人だから

25: 2017/08/16(水) 21:26:21.43 0
欅だけはみんな仲良い
他は争いをしてたり喧嘩してたりするという
秋元康のインタビューは嘘ということでよろしいか?

26: 2017/08/16(水) 21:30:32.98 0
果たして何も無いのが仲良いになるのか
あくまで秋元の主観だしな

36: 2017/08/17(木) 02:20:10.56 0
3期生の可愛いがられっぷりを見ると、もし平手が乃木坂の新人として入ってたらここまで病むことはなかったろ


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc