ec8e4132

210: 2017/08/16(水) 21:50:29.60
みさ先とキャプが2期生について話してくれたのがすごく嬉しかった

スポンサードリンク

222: 2017/08/16(水) 21:52:18.49
>>210
詳しく

248: 2017/08/16(水) 21:56:40.73
>>222
3期生が入って改めて2期生を可愛いと思うようになった
今までは頼ってしまって苦労をかけたけど3期生が入って後輩の可愛がり方を知ったから2期生も可愛がりたい

みたいな感じ

265: 2017/08/16(水) 21:58:01.45
>>248
えぇ…これからかよ…

271: 2017/08/16(水) 21:59:09.44
>>248
きいちゃんが心配なのか

275: 2017/08/16(水) 21:59:46.74
>>248
なるほど・・まあ2期入ってきた時もまだまだ知名度なくてみんな必死だっただろうしね

279: 2017/08/16(水) 22:00:28.90
>>248
泣ける。。ほんまこの通りや。2期にも愛をください。

294: 2017/08/16(水) 22:02:42.91
>>279
3期生にスポットがあたるのは当たり前だしあるべき形だから嬉しいんだけど、どこか1期生に対して2期生もいるんだよ!!ってジェラシーみたいなもの感じてたから本当に嬉しかった
これ聞けただけで今日は本当によかった

291: 2017/08/16(水) 22:02:18.31
>>248
1期2期は同士みたいな感じだろうね、ここまで一緒に頑張ってきた

315: 2017/08/16(水) 22:08:19.81
鈴木絢音「最近嬉しい事があって、衛藤美彩さんに優しい言葉をかけて頂いて『3期生が入ってきて改めて2期生がかわいい』と言ってくれ、
ライブ前に涙を堪えながらステージ上がったんですけど、私達もそういう言葉をかけられる先輩にならないといけないと決意した次第でした」

桜井玲香「3期生も入ってきてようやく私達も後輩を可愛がる事がわかって、だから改めて再認識したんですよ。
2期生ってかわいいし、頼もしいし、2期生って素晴らしいなって…そういう事だよね?」

衛藤美彩「玲香が全部言ってくれた。」

319: 2017/08/16(水) 22:09:16.01
>>315
抜けてた

衛藤美彩「さりげない言葉を覚えててくれて嬉しいですね」鈴木絢音「いい先輩になれるようにビシビシ指導して下さい!」
桜井玲香「2期生には1番苦労させてるよね、私達がまだ余裕がなくて先輩らしく出来る前に前に入ってきて…」

337: 2017/08/16(水) 22:11:58.71
>>319
北野はよ?

323: 2017/08/16(水) 22:09:49.56
>>315
泣ける話だなこりゃ
きいちゃんに聞かせたかった

327: 2017/08/16(水) 22:10:15.44
>>315
めっちゃいいシーンだね、ああ泣ける

329: 2017/08/16(水) 22:10:42.79
>>315
絢音ちゃん(´;ō;`)ブワッ

331: 2017/08/16(水) 22:11:03.44
>>315
泣いた

332: 2017/08/16(水) 22:11:39.30
>>315
最高に泣ける、1期と2期の歴史を感じる深い会話だね

338: 2017/08/16(水) 22:11:58.92
>>315
鈴木絢音「最近嬉しい事があって、衛藤美彩さんに優しい言葉をかけて頂いて『3期生が入ってきて改めて2期生がかわいい』と言ってくれ、
ライブ前に涙を堪えながらステージ上がったんですけど、私達もそういう言葉をかけられる先輩にならないといけないと決意した次第でした」

衛藤美彩「さりげない言葉を覚えててくれて嬉しいですね
」鈴木絢音「いい先輩になれるようにビシビシ指導して下さい!」
桜井玲香「2期生には1番苦労させてるよね、私達がまだ余裕がなくて先輩らしく出来る前に前に入ってきて…」

桜井玲香「3期生も入ってきてようやく私達も後輩を可愛がる事がわかって、だから改めて再認識したんですよ。
2期生ってかわいいし、頼もしいし、2期生って素晴らしいなって…そういう事だよね?」
衛藤美彩「玲香が全部言ってくれた。」


こうだな

346: 2017/08/16(水) 22:12:59.08
>>338
きいに聞かせてやってくれ

350: 2017/08/16(水) 22:13:52.43
>>338
これは後世に残すべきシーン

354: 2017/08/16(水) 22:14:06.93
>>338
抜け目ないな
白石、西野、飛鳥が三期アピールしてる間に

364: 2017/08/16(水) 22:15:32.10
>>338
さすがキャプテンや

390: 2017/08/16(水) 22:18:51.49
>>364
ちゃんとマイナスになる事も言ってるから…

川村真洋「私はここで宣言します!私は3期生のいい所をどんどん発信していきたいなと思います。3期生の魅力を随時、発信していきたいと思います。」桜井「随時?」
川村「見つかり次第、ブログちゃんと更新します。」
桜井玲香「よし、頼んだよっ!」

403: 2017/08/16(水) 22:20:38.07
>>390
やっぱポンコツ……

407: 2017/08/16(水) 22:20:55.52
>>390
頼むな

376: 2017/08/16(水) 22:17:07.70
>>338
こう言うのを円盤化しない糞運営

378: 2017/08/16(水) 22:17:19.26
>>338
こういうのをみると乃木坂のキャプテンはこの人しかいないなと思うわ
普段はポンコツだけど締めることろは締めるからなんだかんだ尊敬されているんだろう

389: 2017/08/16(水) 22:18:38.48
>>378
ウルトラハイパーそれなち
やっぱりキャプテンが桜井でよかった

383: 2017/08/16(水) 22:17:48.01
>>338
3期生入ってどうのこうのみたいなスレタイみたりここでもみたりするけど
乃木坂良い方向に行きそうな感じやんけ

399: 2017/08/16(水) 22:19:44.80
>>338
「私達がまだ余裕がなくて」って言えるほど余裕が出てきたんだろうな
頼もしい

436: 2017/08/16(水) 22:24:23.72
>>338
( ;∀;)イイハナシダナー


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc