971b749e-s

1: 2017/08/15(火) 17:33:21.78
そんなのおかしいよ!

スポンサードリンク

2: 2017/08/15(火) 17:35:36.52
ねるは漢字専任になると思う。
ひらがなはきょんこセンターでいいでしょ。

11: 2017/08/15(火) 18:12:53.88
>>2
それは勘弁
ちゃんとひらがなで活動しないと示しつかないよ

3: 2017/08/15(火) 17:41:49.16
漢字専任

4: 2017/08/15(火) 17:43:39.46
運営が特例合格にするほど、ねるが最強の逸材だからね

5: 2017/08/15(火) 17:52:04.91
ねるは顔だけなら三期瞬殺だし
その他のスペックも総じて高い
これだけの逸材なのに
平手という超天才がいて持て余してしまった

6: 2017/08/15(火) 17:52:42.05
正直、ねるを超える逸材はいないかな
ねるの初登場の映像見ても、アイドル性、存在感も違うし目の輝きが全然違う

7: 2017/08/15(火) 17:59:14.43
ねるはデカイ

no title

8: 2017/08/15(火) 18:01:03.42
正直ねるは坂道でも最強だろ

加入後すぐに加入前彼氏発覚と加入の仕方でフルボッコ
ヲタ「でも顔が可愛すぎる」とシングル握手は1次で全完売

ゆっかーSRで叩かれまくって欅ヲタじゃない人たちまで広がった大騒動になってのに
今じゃもう許された感じで人気に影響なくこの前の全ツ福岡では欅けやき全体で個人に対しては最も歓声が大きかった

9: 2017/08/15(火) 18:07:43.66
ねるは去年の年末にFNSでマネキンやった時も乃木3期のエース格何人かより抜けて顔良かったしな

10: 2017/08/15(火) 18:09:29.21
ねるは体格がデブなのとパフォーマンス力がないのが最大の欠点
あと顔は典型的な20歳超えるとキツくなるタイプなので伸び代もない

12: 2017/08/15(火) 18:24:15.20
ねるはどっちに行きたいってこと確認するべき
漢字選ぶと思うけど…

13: 2017/08/15(火) 18:28:57.69
ねるは漢字専任でしょ。
ひらがなやる気ないのは明らかなんだしいらないよ

14: 2017/08/15(火) 18:34:12.20
ひらがながツアーやったりする時、ひらがなが自立するまではオタク引っ張るのに必要でしょ
ひらがなからも兼任で漢字に箔を付けるためにスポットで入るメンバーでると思うよ

16: 2017/08/15(火) 19:26:28.51
ひらがな二期始まってもないからどうなるかなんか未知数

18: 2017/08/15(火) 20:18:07.48
結局、ねるは進学しなかったんだろ。
兼任だとねるの負担が大きすぎてやがて無理が出て潰れるぞ。
欅坂は急激にデカくなりすぎた。もう二人もダウンしたし。

たぶんけやき坂追加募集はねるを欅に選任させて、代わりにけやきセンター候補になりそうな
若手の何人か採用した気がする。

19: 2017/08/15(火) 20:45:43.01
両方のライブに出る
シングル出すごとに曲も多い
レッスンもリハも本番も踊りまくり

さては運営はねるにダイエットさせる気だな

20: 2017/08/15(火) 20:53:21.09
どうせなら影ちゃんセンターにしちゃえばいいのにって思うけどな・・・二期にもわかりやすいべ。
仕事少ないのは変わらないけど

21: 2017/08/15(火) 21:36:02.92
漢字に移った方がよいよなもう


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc