ngmdr

1: 2017/08/15(火) 05:06:21.69
自称美形アイドルグループなのにすっげーダサいよね(笑)

スポンサードリンク

16: 2017/08/15(火) 05:33:30.68
>>1
それな

2: 2017/08/15(火) 05:07:09.33
分かる
乃木坂って全盛期の篠田や小嶋さんクラスにも及んでねーよな

3: 2017/08/15(火) 05:08:53.19
雰囲気カワイイばかりでよく見ると大したこと無いわ

4: 2017/08/15(火) 05:10:16.93
Cancamモデルの松村沙友理ちゃん
no title

5: 2017/08/15(火) 05:14:35.90
だいたい生駒バカにされてるけど乃木坂ってあれが標準レベルだろ

6: 2017/08/15(火) 05:15:24.10
白石とかって謎の美人設定だもんな

9: 2017/08/15(火) 05:19:43.33
ルックスの平均レベルは明らかに48グループより高いけどね
ただこの子!っていう美女は確かにいない

10: 2017/08/15(火) 05:22:32.14
>>9
まぁーこれやね
俺がプロデューサーなら無個性な乃木坂より入山にオファーだすわ

11: 2017/08/15(火) 05:23:57.47
ただグループの勢いに乗ってるだけで個々のタレント性は明らかに弱いよな

19: 2017/08/15(火) 05:40:35.68
白石(笑)なんて3秒以上見るのキツい顔

25: 2017/08/15(火) 05:56:39.76
乃木坂はブサイクな西野がトップ争いしてる時点で
ルックス重視のグループじゃないだろ

31: 2017/08/15(火) 06:05:27.89
AKBさんも早く女性誌ジャックしてね
no title

no title

no title

55: 2017/08/15(火) 07:27:05.63
齋藤飛鳥とかいうブスw

70: 2017/08/15(火) 08:58:14.71
かわいいのしかいないというわりには外番組出てもかわいい扱いされないノギザコメンバー

75: 2017/08/15(火) 09:47:50.30
俺は白石は2、3年前がピークやと思う
綺麗なんだけど目尻にシワができたり美魔女感がある

94: 2017/08/15(火) 15:22:28.42
欅坂もルックスメン多いよな


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc