1ef10a24

1: 2017/08/15(火) 05:35:56.29
no title

シングルCD総売上1000万枚突破

スポンサードリンク

2: 2017/08/15(火) 05:40:26.13
足元に及んだ程度じゃね……?

3: 2017/08/15(火) 05:42:48.91
実質、まいやんが売ってるようなもんだからすごいよ

4: 2017/08/15(火) 05:43:00.40
知名度がなさすぎてその4つのような後世に残る存在にはなれない

5: 2017/08/15(火) 05:45:15.14
虚しい記録だ
勝てば官軍ってか

6: 2017/08/15(火) 05:46:42.62
秋元や運営がおしてないこがセンターになって活躍してる唯一のグループだから
それだけでも満足

7: 2017/08/15(火) 05:55:24.87
まずはヒット曲だそうな

8: 2017/08/15(火) 05:57:04.36
忘れられるのは間違いなく乃木坂だな

57: 2017/08/15(火) 07:52:06.17
>>8
覚えられてすらいないって
悲しいこと言わすなよ

11: 2017/08/15(火) 06:02:35.76
AKB以外時代遅れの名前ばっかりだなw

12: 2017/08/15(火) 06:04:01.52
何れにせよ社会現象とやらには程遠い

14: 2017/08/15(火) 06:25:36.70
一曲も世間に浸透せずままこんなにCDだけ売れたのは快挙だな

15: 2017/08/15(火) 06:33:19.66
全くミリオン行ってない「会いたかった」は、AKBのミリオン曲の殆んどより有名。
乃木坂だと一番一般に浸透してるのは「君の名は希望」だと思うけど、
それより浸透する(「売れる」ではない)曲が出ないとね。
乃木坂の名前については十分浸透しているけど曲がね。

18: 2017/08/15(火) 06:43:18.91
誰でも出せば売れたバブル期と今の売上は比較できんよ
今のミリオンの価値は昔なら1000万クラス
AKB以外のグループがいま現れてもまったく売れないだろう

19: 2017/08/15(火) 06:47:12.32
ヒット曲出さないと 
いくら握手券が売れようが
記憶に残らないし
解散した後は誰かが話題にする事もない

20: 2017/08/15(火) 06:47:37.98
国民的ヒット曲なんてこれから出るか出ないかわからないけど
応援してる我々にとってはどうでもいいことです
国民的アイドルと言われる嵐だってまだ1曲もないでしょ?
オタが楽しければそれで良いんですよ

32: 2017/08/15(火) 07:08:05.95
>>20
はいでた嵐出すやつ

サイマジョクラスなら何曲も出してますよ

22: 2017/08/15(火) 06:49:40.85
そこまでのヒット曲なんてもう誰も出してないじゃん
過去のヒット曲もグループと共に消えていくだけだよ
今グループが売れてることのほうが重要

33: 2017/08/15(火) 07:08:49.56
今が売れてればどうでも良いんじゃない?後世に名を残すとかメンバーはそんなこと考えてないでしょ。だから曲もしかりで、特典付けて売る方が大事だろうね。

34: 2017/08/15(火) 07:09:11.90
欅は5年で達成しそうだな
乃木さんは6年かw


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc