1: 2017/08/15(火) 12:26:02.38
これやべえだろ...
no title

no title

スポンサードリンク

2: 2017/08/15(火) 12:31:34.27
澤部は既にビジネスライクだけど、土田の欅熱が冷めるのも時間の問題だな

3: 2017/08/15(火) 12:34:58.26
そもそも乃木が好きで
乃木に対するバナナマンみたいになりたいってだけで
欅についての熱があるのかというと微妙

4: 2017/08/15(火) 12:37:13.25
土田はいつもこの顔してるやろ(笑)

5: 2017/08/15(火) 12:40:40.87
土田はだいたいこんな感じじゃないか?

6: 2017/08/15(火) 12:41:34.66
そもそも後輩芸人に好かれてないのに若い女子に好かれる訳ない
最初は好かれようと張り切ってたけど最近諦めた感じするよ

9: 2017/08/15(火) 13:03:04.79
土田も注意できないほど天狗になってるよな
平手、志田、理佐の三人は

10: 2017/08/15(火) 13:12:05.11
同族嫌悪だろうな

12: 2017/08/15(火) 13:18:43.27
いつもこんな顔だぞ

13: 2017/08/15(火) 13:21:59.35
乃木どこみたいになると思ったのにな・・・
何でこうなっちゃったんだ・・・
運営から厳しくしないでって言われてるからな・・・
バナナマンってやっぱ凄いよな・・・
って思ってる顔だね

14: 2017/08/15(火) 13:27:42.89
食べたことがないフカヒレを注文するときに、人としてのダメさがにじみ出てた
それを土田は感じたんだろう

謙虚や可愛げとかと真逆の態度だったからな
「そこで虚栄をはるやつって」て感じ

16: 2017/08/15(火) 13:35:47.95
しだりさのヤバさ際立ってたよなぁ

18: 2017/08/15(火) 13:46:06.61
いつも怖いぞ

19: 2017/08/15(火) 13:57:47.70
いつもこんな顔やんけ


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc