1: 2017/08/14(月) 16:08:28.79 0
hihkkk

桃子、白石さん、まっちゅん、まひ
よだちゃん、あみちゃん、ちーちゃん
琴子、私、てぃーちゃん、じゅんな
れいかちゃん、ゆっちゃん、にゃー

いくちゃん、あみちゃん
久保ちゃん、ちーちゃん
よだちゃん、私
らんぜ、琴子

http://blog.nogizaka46.com/karin.itou/smph/2017/08/040281.php
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured

スポンサードリンク

2: 2017/08/14(月) 16:13:57.07 0
しらいさん

3: 2017/08/14(月) 16:15:08.85 0
アカン アカンでぇ~
no title

5: 2017/08/14(月) 16:16:12.75 0
2期生はプロ意識ない

6: 2017/08/14(月) 16:18:20.12 0
与田ちゃんの席がまいやんの前
ちゃんと与田ちゃんもかわいがってるんだな

9: 2017/08/14(月) 16:19:41.50 0
白石年上だもん

11: 2017/08/14(月) 16:23:05.59 0
まいやんって呼んだらしめられる
当たり前だろ

14: 2017/08/14(月) 16:26:23.17 0
誰かまいやんのことまいさんって呼んでくれや

16: 2017/08/14(月) 16:27:49.68 0
そらそうだろ
格が違う上に年上だし

18: 2017/08/14(月) 16:30:43.28 0
白石 それは恐怖を意味する

19: 2017/08/14(月) 16:31:25.90 0
かりんちゃんは自分より美人だと思うメンバーにはさん付けしてるらしい

24: 2017/08/14(月) 16:35:15.98 0
>>19
にゃー

20: 2017/08/14(月) 16:32:08.78 0
大園「まい姉さん」
他メン「…」

21: 2017/08/14(月) 16:32:14.56 0
なんでまいやんって後輩にまいやんって呼ばれたら怒るとかそういう事言うんだろうな

22: 2017/08/14(月) 16:32:50.45 0
白石忙しいからね
他のメンバーに比べて接する機会が少ないんだろう
乃木坂を一人でここまで持ち上げたようなものだからな
許してやって

27: 2017/08/14(月) 16:37:40.62 0
加入直後に敵意むき出しみたいな感じの発言してたからかな
白石と仲良い2期生っているの?

34: 2017/08/14(月) 16:51:32.72 0
せめて同い年ならまいやんって言えたんだろうけど年上の先輩だからな
松村も年上の先輩ではあるけどなんとなくとっつきやすそうだし

35: 2017/08/14(月) 16:53:41.79 0
>>34
てか本人がまいやんって呼ばれたら怒るなんて言ってたら怖くていけないだろ
そういうバリアを本人がはってるやん

41: 2017/08/14(月) 16:58:51.97 0
まいやんはソフト部で体育会系のノリだからな
逆にそういう所が女子に人気あるんだよ

46: 2017/08/14(月) 17:05:21.17 0
てか二期生はあんだけまいやんに距離置かれてたのに大園の事はめちゃめちゃ可愛がってたら口には出せないけど内心なんだよって思ってそうだよな


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc