4bb9137b-s

1: 2017/08/14(月) 00:31:49.67
白石西野と違ってどっち派とかない

スポンサードリンク

2: 2017/08/14(月) 00:33:02.77
かわいい

3: 2017/08/14(月) 00:34:15.43
ぞのっちは飛鳥以外に呼ばれるの嫌らしいぞ、飛鳥モバメより

4: 2017/08/14(月) 00:35:50.74
飛鳥ちゃん番組意識して喋ってて成長しすぎ
番組に使われるもんな

5: 2017/08/14(月) 00:50:32.02
かわいいから何でもよし!

6: 2017/08/14(月) 01:05:56.77
飛鳥って段々番組での振る舞いわかってきた感あるよね
もっかいセンター、あると思います

7: 2017/08/14(月) 01:09:06.56
なぜか飛鳥の好感度が上がってるという

8: 2017/08/14(月) 01:09:09.03
そういや「ぞのって呼んだら怒りますよ」って自分で言ってたなSRでw

11: 2017/08/14(月) 01:12:59.20
>>8
じゃあ
でもぞのって呼びやすい

9: 2017/08/14(月) 01:10:53.59
編集ありきだが発言が重くなる中
ふわっと可愛い笑いになったのが良かった

10: 2017/08/14(月) 01:12:04.46
与田ちゃんってニックネームはつまらないからよだっちょに変えよう

12: 2017/08/14(月) 01:14:07.49
ぞの↑ なら良かったりして

13: 2017/08/14(月) 01:21:41.69
飛鳥ちゃんの意地悪な先輩感

16: 2017/08/14(月) 02:00:17.86
ぷっちょCM決まるわこれ

21: 2017/08/14(月) 02:30:37.06
欅はギスギスしてるから
こんな会話にならない

24: 2017/08/14(月) 02:54:21.20
>>21
一期でもギスギスしててイジメも発生したし
二期に関しては一期メンバーだけじゃなくオタまで徹底的に拒絶してギスギスギスギスしてただろ
新規か?

32: 2017/08/14(月) 03:52:15.99
飛鳥は優しいよね基本

33: 2017/08/14(月) 03:56:50.34
飛鳥ちゃんは桃ちゃんと与田ちゃんが可愛くて仕方ないって感じだもんな


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc