no title

1: 2017/08/14(月) 08:34:37.03
いつまでお遊戯会やってんだ

スポンサードリンク

4: 2017/08/14(月) 08:39:48.06
お前、どっちも観てないだろう?

一昨日ロッキン、昨日仙台で実際に観た感想、乃木欅どちらも最高!

5: 2017/08/14(月) 08:40:06.73
まぁダンスバラバラだからね
ずっとゴンドラ乗って近く来てくれるだけでいいよね

6: 2017/08/14(月) 08:41:49.13
乃木坂はアイドルなんだよ
アーティストと一緒にしないでくれ失礼だ

7: 2017/08/14(月) 08:47:55.76
乃木坂はメンバーに会いにいくのが目的だから
それぞれ楽しみ方はある

11: 2017/08/14(月) 08:52:23.50
>>7
それはあるな

8: 2017/08/14(月) 08:49:12.10
お前在宅だろ

欅のライブはほんまにつまらん

9: 2017/08/14(月) 08:49:34.67
どちらのバスラも見た感想だと 演出 楽曲 パフォーマンスに関しては 乃木坂かなぁ キャリアの差があるから仕方がないと思うけど

17: 2017/08/14(月) 09:19:27.03
盛り上がり方も乃木坂の方が上っぽいもんね。

18: 2017/08/14(月) 09:20:11.82
欅坂のライブをお金を払って見るアホいんの?

20: 2017/08/14(月) 09:25:49.32
ロッキン厨に叩かれまくりの欅坂

21: 2017/08/14(月) 09:26:09.00
欅坂の衣装は脇見えないもんな
脇見せてくれないと金損した気分になるよな

22: 2017/08/14(月) 09:29:39.59
ライブの内容は別として、欅のライブ行った後に乃木坂のライブ行ったら年齢層が高めで驚いた

24: 2017/08/14(月) 09:34:38.84
>>22
年齢層高めって、仙台の事?
仙台は、いつもより高めだったなぁ。
さいたまスーパーアリーナは、若者多かった。

26: 2017/08/14(月) 09:56:40.55
うるせーなー!
運営だって、オタだって
乃木坂に歌とかパフォーマンス期待してるわけねえだろ。

28: 2017/08/14(月) 10:23:54.14
>>26
言えてる

29: 2017/08/14(月) 10:29:55.55
乃木坂工事中みたあとにけやかけ見たらメンバーにもっとやる気出せって言いたくなる

30: 2017/08/14(月) 10:30:43.23
てかアイドルってお遊戯を本気でやる職業じゃないの?どっかのアーティストさんは違うんでしょうけど

31: 2017/08/14(月) 10:39:41.51
どんぐりの背比べ
同じ口パクのくせにアーティスト風吹かしてる欅の方がよりたちが悪いが

32: 2017/08/14(月) 10:42:45.12
歌番組とかは仕方ないにしても単独のライブでは下手でもいいから全曲生歌にしてほしい

34: 2017/08/14(月) 11:23:37.51
芸人のライブとアイドルのライブを比べちゃいかんでしょ


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc