1: 2017/08/12(土) 23:32:12.38
キャパ7万人をほぼ埋める
no title

no title

no title


AKBグループの過去最高動員数は国立?
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured

スポンサードリンク

49: 2017/08/13(日) 00:23:11.61 d
>>1
@
欅凄ぇ…アイドルなんだけどアイドルとその他と括ってしまう事も出来ないような…なんなんだ!!

@
欅想像以上だった!しかも多分何曲か生歌で歌ってくれてたと思う!あのパフォーマンスで生歌とかありゃファンになるわな!!
ダンスもメッセージもものすごく尖ってて正にROCKなパフォーマンスでした!
デンの字がハマってたからこそ観ようと思ったから…こちらこそありがとう!!!

@
欅坂で適当に遊んだろ~~w って見に行ったのにパフォーマンス凄すぎて完全に見入ってしまった...凄いわこのアイドル

@
やばいまじで明日欅坂のCD軽率に借りに行こう…ほんとパフォーマンス生すごい感動したん…

@
朝イチ欅さん見たんですけどめちゃくちゃかっこよかった…パフォーマンスがすごくて舞台観てるみたいだった!てちの憑依っぷりはさすが。
社会に噛み付く曲をかわいい子達が噛み付きそうな表情で歌い踊るのはゾクゾクしますね(変態)アルバムほしいです!!!#RIJF #欅坂46

@
欅坂はパフォーマンスが思ったよりもすごくて、Mrs.は安定によかった

@
ROCK IN JAPAN FES. でアーティストのパフォーマンスを見ているけど、欅坂46のダンスは激しいね。小さい頃から基礎をしっかりやっている人でないと、いきなりは無理だね。 #RIJF17

@
もう欅坂がめっちゃかっこよかった。欅は前から好きで生で見たいと思ってたのでほんとよかったです。
自分の周りにいた人たちもみんな欅かっこいいって。今回のロッキンで絶対邦ロックから欅に流れた人いるでしょってくらい圧巻のパフォーマンスだった。

@
あゆさんとロッキンで欅見てきました!!ド頭サイマジョで2人で叫んだ…
不協和音もエキセントリックも、個人的にすごく好きな二人セゾンも聞けて嬉しい!
世界観が凄すぎてあまりの迫力に泣きそうになってしまった……9mmまでのんびり~~

@
とりあえず欅見てきたよ…………サイマジョもエキセントリックも見られてめっちゃ満足……ていうかパフォーマンスすごかった……鬼気迫るっていうか、なんかほんとこう、凄かった……(語彙力)
エキセントリックのダンスがダサいとか微塵も感じなかったよ……まじでカッコよかった……すごい

@
今年もロッキン参戦♪ 欅坂46……ハンパないこういう機会がないとまず見ないけど、パフォーマンスすごかったー✨

@
ところで欅さんってすごいんですね 、今まで舐めてました 。すいませんでした 。
そしてみんなかわいいです 、わけわかんないくらいかわいい 、そしてダンスやばい 、
時間的にサイレントマジョリティーしか聴けなかったんだけど 、ほんとは全部聞きたくて戻る時何回も振り返った 、、、

@
欅坂のダンスすごかった あと平出さんすごい.....

@
欅坂、ダンスのキレ、表現力、生 ほんとすごかった!!
もうすでに満足wwwwww

@
欅坂素晴らしすぎた…何だろうダンスか完璧だし、かっこいいし、アイドルらしからぬ感じがあるけど、
他のアイドルが皆に元気を与えるなら欅坂はどんな不条理な社会でも私はやるよあなたも頑張ろう!!というスタンスかな。
あとセンターの子踊る度髪ボサボサなんだけどそれが余計に綺麗だった…

@
欅坂おもしろかったー。
顔と名前が一致するのは平手さんだけだからアイドルとしてはあまり興味はないけど、ダンスパフォーマンスがすごくてミュージカルを観てるみたい。

50: 2017/08/13(日) 00:23:40.31 0
>>1
そのステージの他のアーティストらはどうなの?
そのステージで出れば大体みんなそれぐらい埋まるんじゃないの?

51: 2017/08/13(日) 00:24:17.12 d
>>50
欅坂は朝イチだぞ

53: 2017/08/13(日) 00:26:27.52
>>50
ワロタ無知すぎだろw

2: 2017/08/12(土) 23:33:05.19
雨で朝一の悪条件だったのに

5: 2017/08/12(土) 23:34:02.59
平手はマジで凄すぎるから

6: 2017/08/12(土) 23:34:11.67
TIFで入場制限かからなかったのに
急にどうしたんだよ?

124: 2017/08/13(日) 05:53:42.01 a
>>6
そんな地下アイドルイベントいくなら
ロッキンかサマソニいくだろうよ

8: 2017/08/12(土) 23:36:13.48 0
TIFでも動員すごかったかならあそこでフェスへの拍つけた

10: 2017/08/12(土) 23:36:22.73
欅の天下なのは間違いない

21: 2017/08/12(土) 23:45:48.72 0
欅は上へ上へと上がる欅は上へ

29: 2017/08/12(土) 23:51:22.67
いつまでも負け犬のままじゃ嫌だろ?
お前ら欅に来いよ!

32: 2017/08/13(日) 00:05:09.67 a
欅のピンチケ層は爆発的に多いからな

35: 2017/08/13(日) 00:08:38.56 0
いやー、あのー、フェスだよこれw

39: 2017/08/13(日) 00:14:20.45 d
フェスw

アホ丸出し

62: 2017/08/13(日) 00:33:59.70 0
メインステージなんだから人が集まるのは当たり前であって
AKBもこのステージに呼ばれてたらこれぐらい人集まってたと思うぞ

74: 2017/08/13(日) 00:46:22.72 a
欅は新規ヲタが増えまくってる
から強い

82: 2017/08/13(日) 00:53:47.33 a
欅は2年目でこの人気だからな
凄い勢い


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc