nr21

1: 2017/08/13(日) 21:40:59.55
ひらがなを乃木坂欅坂に次ぐ第三のグループとして扱うことを前提として
・兼任→複数グループに所属するという48の要素が強くなって坂道の強みである箱推し文化の色が薄れる、過労でねるが痩せてしまう
・ひらがな専→ねるありきの曲が多い漢字に大ダメージ、他のひらがなメンバーがやりづらそう
・漢字専→ひらがなが発足したのはねるのせい(おかげ)なのに張本人がそこを捨ててもいいのか

2: 2017/08/13(日) 21:41:33.71
ちなみに俺は漢字専任派
二期が定着してきたころにねるひらがな卒業記念ライブみたいなのをやるのがベストだと思う

スポンサードリンク

3: 2017/08/13(日) 21:43:35.21
漢字専任

4: 2017/08/13(日) 21:45:33.04
ねるは漢字専任が決まった

漢字がねる来ると21人
ひらがながねる無しだと21人
21人ずつになる

5: 2017/08/13(日) 21:48:28.26
漢字専任かなぁ
いまだに打ち解けてないひらがなとは合わないよ

6: 2017/08/13(日) 21:51:47.37
ここ最近やたらにメンバーが口にする「21人の絆」って台詞からしても漢字専任なんだろうと思う
漢字ひらがなできっちり頭数を合わせて
結局ねるを中途加入させる言い訳みたいな経緯でできたひらがなに
アリバイ作り的にねるを帰属させる“ほとぼりが冷めた”って判断もあるんだろう

7: 2017/08/13(日) 21:53:25.51
たしかにひらがなメンバーがねると絡んでるとこみたことないね

8: 2017/08/13(日) 21:55:03.91
ひらがな好きだから漢字専任だといいなァ

10: 2017/08/13(日) 22:03:37.98
ぶっちゃけ兼任で良いわ
あえて難しい立場でどう活躍していくか見てみたい

11: 2017/08/13(日) 22:03:38.66
ひらがなはヲタもメンバーもいらないで一致してそう

16: 2017/08/13(日) 22:09:39.77
>>11
すごいな。ヲタもメンバーもいないアイドルグループってw
無じゃん

18: 2017/08/13(日) 22:18:45.86
>>16
ひらがなには、長濱ねるをいらないという方向で、ヲタもひらがなメンバーも
意見が一致してそう

という意味だと思う。

12: 2017/08/13(日) 22:06:04.25
華々しくソロデビューとかでいいんじゃないかな

13: 2017/08/13(日) 22:07:56.13
そこで15番を漢字兼任

14: 2017/08/13(日) 22:08:55.82
兼任でよろし

15: 2017/08/13(日) 22:09:13.22
二期の合流が先になりそうだから、焦らず一期と遊んでいればいいと思う。

17: 2017/08/13(日) 22:12:20.16
独立

19: 2017/08/13(日) 22:23:52.48
ひらがなにねるはいらない

20: 2017/08/13(日) 22:25:43.79
欅→21画
ひらがなけやき→21画
を守りたいならこのまま兼任だろうな
原田まが抜けてなかったら最初からひらがな専任だったのかも


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc