7c2972b2-s

1: 2017/08/13(日) 14:55:41.90
真夏さん
仕事熱心でファン思いで後輩の面倒見もいい
同期や後輩からの信頼が厚く欅に来てもいい影響を与えてくれる

スポンサードリンク

3: 2017/08/13(日) 15:22:58.86
ひらがなに生田
1年で漢字の日陰アンダー臭さが抜ける

4: 2017/08/13(日) 15:41:33.79
これはしくじり先生ことりんごさん
失敗から学ぶアイドル論を後輩にといてほしい

5: 2017/08/13(日) 15:59:35.56
これは川後

6: 2017/08/13(日) 16:02:33.16
白石が来て大人しくなる志田を見たい

7: 2017/08/13(日) 16:13:06.37
あえて和田

8: 2017/08/13(日) 16:26:14.28
生駒のガヤでけやかけ葬式回避

10: 2017/08/13(日) 16:29:27.81
高山やな。あーいうタイプがいればみんなまとまる

11: 2017/08/13(日) 16:34:24.09
一期生の中の誰かやな
経験豊富な姐さんの姿みて学んで欲しい

13: 2017/08/13(日) 16:35:06.66
逆にこっちからは誰が行くんだ?

14: 2017/08/13(日) 16:40:59.91
>>13
長濱

16: 2017/08/13(日) 16:42:43.60
>>14
1対2トレード前提じゃん とりあえずリカに行かせて成長させよう

15: 2017/08/13(日) 16:41:19.89
いい意味でな

17: 2017/08/13(日) 16:48:25.45
けやかけの事を考えれば秋元一択だと思う
空気も読めるし弄らせ上手、自分を下げて相手を上げる器もある
生駒は空気読めないし弄らせNGだから使えない
出しゃばりだから大人しい欅ちゃんの出番を横取りするよ

18: 2017/08/13(日) 16:51:46.43
お前ら本当に乃木坂に詳しいな。
いかに乃木坂流れが多いかわかるわ。

19: 2017/08/13(日) 16:56:45.47
ななみん、と言いたいところだがもういないしなあ

20: 2017/08/13(日) 17:06:35.16
ろってぃ


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc