1: 2017/08/12(土) 22:01:43.56
にゃーは可愛いまるねぇ

no title

スポンサードリンク

2: 2017/08/12(土) 22:02:58.06
これはいい写真

6: 2017/08/12(土) 22:06:30.98
松村が有能過ぎて生駒がいなくても大丈夫だな

10: 2017/08/12(土) 22:44:49.51
>>6
確かにアンチが何と言おうが、選抜に松村のこのキャラは必要だな。

7: 2017/08/12(土) 22:32:30.19
定期

8: 2017/08/12(土) 22:34:28.49
白石「知っとるわー」
西野「知っとるわー」

9: 2017/08/12(土) 22:39:53.68
俺たちが勝手に不仲説作ってただけで、実際はそこそこ仲良いんだろうなぁとは思ってたよ
マジマジ

11: 2017/08/12(土) 22:52:19.21
いくちゃんって結構れいか好きだよね

12: 2017/08/12(土) 22:53:06.06
卒業近いのか
西野がこれまで絡んでないメンバーと絡んでる

18: 2017/08/12(土) 23:04:58.96
>>12
最近明るいのは辞める見込みがついたからか

13: 2017/08/12(土) 22:54:10.17
ヒム子神宮からの松村の真剣顔はなんなんだ

19: 2017/08/12(土) 23:06:55.74
白石秋元がそろそろ卒なんかなあって思う

20: 2017/08/12(土) 23:08:04.03
ななせまるパンチ召喚した松村とかいう有能

21: 2017/08/12(土) 23:16:27.80
乃木坂に居場所を確立していて、別にこれ以上自分が前に出たいと思わない2人なんだから、対立する要素なんてないやん。
煽る方がおかしい。

22: 2017/08/12(土) 23:19:49.70
>>21
一歩引いた目で見れば誰でもそう分かるんだけど、
この二人が不仲ということにしないと都合が悪くなるヲタがいるんでしょうな

23: 2017/08/12(土) 23:36:03.56
もっとイチャイチャしてええんやで

26: 2017/08/12(土) 23:40:56.24
不仲だと思ってるやついんの?

27: 2017/08/12(土) 23:43:39.00
〇のビジュアルが回復してきている!

36: 2017/08/13(日) 00:18:31.74
最初は全然しっくりこないダブルセンターだなあと思ってたけど、不思議なもんでだんだん見慣れていい感じになってきたわ


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc