20170408173348

1: 2017/08/11(金) 21:23:22.02
人気 握手対応神 圧倒的妹感 選抜最年少 島育ちのポテンシャルを秘め無事エース道を歩み始めた模様

スポンサードリンク

78: 2017/08/12(土) 01:09:05.46
>>1
山下
久保
も握手会神対応やし、人気や
顔はそれぞれの好みレベル

2: 2017/08/11(金) 21:24:53.19
ゴリ売りいらない

4: 2017/08/11(金) 21:25:49.77
西野も安心して卒業できるな

5: 2017/08/11(金) 21:26:12.84
一気に1期メンを抜き去った
あいつらの5年間ほんと無駄だったなwww

9: 2017/08/11(金) 21:29:48.23
>>5与田どころか久保 山下 大園 梅澤あたりにも普通に抜かされそう

7: 2017/08/11(金) 21:29:45.52
写真集まで大園だったら握手人気完全無視だったからな。他の期との比較はさておき、三期内では妥当な選択。
喋りアカンからビジュアルで売るんだろうか?絶望的に身長足りんけど。

8: 2017/08/11(金) 21:29:45.84
乃木坂メンバーのこれまでの歩みは
与田一人の踏み台だったといっても過言ではない 

10: 2017/08/11(金) 21:32:18.08
乃木坂は高齢化が進んで選抜がほとんど22オーバー&10代が飛鳥のみっていう絶望状態だったんだからよかったやん
17歳高2のピッチピチが出てきて

11: 2017/08/11(金) 21:37:57.08
ゲスな大人たちに潰されないか心配だよ

12: 2017/08/11(金) 21:38:58.86
(ある程度・・)チームワークだからお互い(与田ちゃんにも)優しくしてあげて~

13: 2017/08/11(金) 21:40:27.92
最新の西野与田ペアの週刊少年マガジンで、西野が大エース与田を新エースって紹介してた
運営は本気で与田押しでいくんだろう

14: 2017/08/11(金) 21:42:13.97
>>13どっかの雑誌でソロ表紙も決まってたな与田
もう完全にフロントメン扱いだなこの子は別格っていう判断だろう

16: 2017/08/11(金) 21:43:14.77
西野と同じ村内限定エースに指名されたか

17: 2017/08/11(金) 21:44:20.29
弱点は笑顔だな
なぁちゃんに表情の作り方襲われ

19: 2017/08/11(金) 21:44:59.09
西野とちがって与田ちゃんはべしゃりもできる

20: 2017/08/11(金) 21:45:45.79
飛鳥と2人で乃木坂の中心として引っ張っていくんだろうな
まあガンバレや

21: 2017/08/11(金) 21:46:08.35
乃木坂ブランド凄いなー

23: 2017/08/11(金) 21:47:27.50
1期・2期・3期の各エース
no title

37: 2017/08/11(金) 22:09:47.98
新エース与田

38: 2017/08/11(金) 22:10:45.23
史上最高のメンバー、与田祐希

55: 2017/08/11(金) 22:45:44.04
与田ちゃんかわええ
写真集も出たら多分買う


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc