o04000400p

1: 2017/08/12(土) 14:45:23.39 0
生駒白石に次ぐ顔が
舞台ばっかやってる生田やしゃべらない西野より
どこにでもしゃしゃり出てくる真夏になりそう
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured

スポンサードリンク

2: 2017/08/12(土) 14:47:16.44 0
安心してください与田ですよ

3: 2017/08/12(土) 14:51:59.46 0
写真集ぐらいで浮かれすぎだろ

5: 2017/08/12(土) 14:54:03.74 0
知名度で考えれば真夏高山西野で競ってる状態
生田はピアノ以外のヤバい面が広く知られないと無理

24: 2017/08/12(土) 15:25:32.21 0
>>5
知名度はダントツ生田だぞ

10: 2017/08/12(土) 15:00:18.99 0
というかもう完全になってる
乃木坂の可愛い系のビジュアル担当にエース格の人気にトーク力抜群のバラエティーセンス
活動開始が1年遅れのハンデがありながらよくぞここまでって感じ

44: 2017/08/12(土) 15:50:23.46 0
>>10
真夏って一般人からもちゃんと可愛く見られてるのかしら?
俺は見慣れちゃったのもあって普通に可愛いけど、初見の印象は時東ぁみだったわ

15: 2017/08/12(土) 15:08:23.40 0
仕事の順列見れば運営や世間は
どう考えても、白石・西野・飛鳥だろ

18: 2017/08/12(土) 15:18:03.46 0
>>15
村内の序列なんて何の関係もない
外でどれだけ知られてるか

17: 2017/08/12(土) 15:12:47.66 0
バラエティでよく見るんは真夏さんかな

23: 2017/08/12(土) 15:24:56.24 0
いや世間から見たら普通に乃木坂=生駒だよw
初期あれだけセンターやって今個人で番組もやってて一番喋れるからね そもそも世間に知られてるのが生駒と白石ぐらいだし

25: 2017/08/12(土) 15:26:15.22 0
西野はだんだん世に知れてきた。
飛鳥は恐らく乃木坂知らない人間には、全くわからんと思う。

生駒、白石、生田がやっぱり知られてる。

26: 2017/08/12(土) 15:26:50.60 0
知名度の生駒・人気の西野
生駒の知名度の8割と西野人気の8割を持ったのが白石

28: 2017/08/12(土) 15:27:54.57 0
実力の生田

30: 2017/08/12(土) 15:29:06.61 0
一般人気はぶっちぎり白石

32: 2017/08/12(土) 15:31:20.91 0
ハッキリ言って乃木坂知らん奴は生駒白石、ギリ生田くらいしか知らんと思うよ

34: 2017/08/12(土) 15:38:42.08 0
世間の評価
生駒 ああ乃木坂の子ね
白石 乃木坂の物凄い綺麗な子ね
西野 乃木坂の人気ある子ね
秋元 最近よくテレビに出てる感じの良い子ね
生田 歌が上手くて舞台で活躍してる子ね

これだと思う


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc