3: 2017/08/12(土) 14:08:31.37
ほんま大成功だったな
no title

スポンサードリンク

1: 2017/08/12(土) 14:06:10.14
なんかアンチが必死に失敗スレばかり立ててるけど実態は全然違うじゃん
みんな朝一にハードなセトリがんばったな

@
欅坂46
#RIJF2017#ロッキン
no title


@
欅坂想像以上にエグい…
曲流れただけでこの迫力
https://video.twimg.com/ext_tw_video/896168662863761409/pu/vid/720x1280/FpQOFx_Qz60yfGNM.mp4

no title

no title

no title

no title


ステージ
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

4: 2017/08/12(土) 14:11:42.41
なんであんなに失敗したことにしたがるのか
普通に大好評じゃん
朝一なのにWANIWA並みに埋めて逆BECKどころか不協和音まで人増え続けたし物販も完売祭り
平手は絶好調じゃないにしろちゃんとパフォーマンスできてた

5: 2017/08/12(土) 14:14:08.97
>>4
そりゃ叩くことしか考えてないアンチだからな

6: 2017/08/12(土) 14:14:11.84
欅坂が大成功だと困るアンチが多いんだな

8: 2017/08/12(土) 14:14:45.53
平手が絶好調だったら全体の仕上がりが全然違うからまたリベンジできるといいね

9: 2017/08/12(土) 14:17:30.14
no title

no title

Perfumeとかのロッキン画像でよく見る光景だ

16: 2017/08/12(土) 14:31:52.82
>>9
おおおお
フェスって感じだわ

10: 2017/08/12(土) 14:24:11.49
大成功だぜ

11: 2017/08/12(土) 14:25:38.89
偉業達成してしまったな

12: 2017/08/12(土) 14:28:10.03
てちがこの人数の前でしっかり前向いて顔上げられるようになっただけでも本当に嬉しい

13: 2017/08/12(土) 14:30:19.76
欅のけは謙虚のけ
メンバーだけの力でここまで来れたわけじゃない
大舞台に立たせてもらえたことに感謝してまた坂を登り続けるだけ

14: 2017/08/12(土) 14:31:07.74
大舞台で見事なパフォーマンス

15: 2017/08/12(土) 14:31:25.98
結果的にTIFはどうでもいいっていう扱いってことでいい??
まあロッキンで恥はかけねぇよな

19: 2017/08/12(土) 14:46:23.82
違う違う シンプルに乃木カスが嫉妬してるだけだよw
乃木坂はヲタ受けに切り替えたみたいだから出れないww

20: 2017/08/12(土) 14:51:26.85
欅坂46│ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017 クイックレポート
https://rockinon.com/quick/rijfes2017/detail/165051

21: 2017/08/12(土) 14:56:45.33
@
初欅坂‼
初見だったけど圧巻の
パフォだったw
いきなり軽い圧縮も有ったし。。。
フォティーグループ自体が初だった
休憩しよう!w

@
欅坂46@ロッキン、最終日1発目からすごいアクトを見てしまった!!
今この時代に、日本最高峰のロックフェスで欅坂のサイレントマジョリティーや不協和音のようなメッセージ性の強い曲を体現する欅坂のパフォーマンスを見れたことはすごいライブ体験になった!!
#ロッキン #欅坂46

@
欅坂終了。圧縮に紛れて結果最中央 で観覧w
ちゃんと見たの初めてでしたが、構成演出含めて面白かったなー。ガッツリ踊れてる子も何人かいて楽しかった!
可愛い子いたけど名前がわかんない!w
#平手ちゃんくらいしか知らない

@
欅坂ひとりもしらんかったけど楽しかった~~~世界観すごい

@
欅坂やばかった
なんか、すごいとしか言いようがない…

@
ほぼMC無しでやったけど1曲終わる度に、周りの「すごい…欅すごい…」っていう反応が嬉しかったな #欅坂46 #RIJF2017

@
欅あんまり知らないけど
すごい見てて楽しい(笑)
ファンすごいな~、、

@
おいおい、欅坂のライブって圧縮、モッシュが起きるのかよ。これは予想外。

@
アイドルのライブって観客が掛け声をあげながら整然とペンライトを振るというイメージだったし、実際に以前見たミニライブはそんな感じだったので今日の開幕圧縮とジャンプの連続には驚いた。
中盤で少し落ち着いたかと思ったらエキセントリックで再び観客が跳ね始めてみんな汗だく。

@
Tシャツでも買うかと思い欅ちゃんの物販へ行ったがライブが終わる頃にはXLサイズのTシャツとペンライト以外は売り切れてしまっていた。やはりグッズはそんなもんか。

@
欅、ぜんっぜん可愛くなかった!なんだあいつら!めっっっっちゃかっこいい!!!!!!!!!!!アルバム買いますわ!

@
欅で泣くとは思わなかったわ。アイドルばかにしてた。すんごいよ!すんっっっっごい!

22: 2017/08/12(土) 14:56:58.84
百歩譲って乃木坂ちゃんが出て…逃げ水聴いてどう盛り上がるんだよ~wwwミラ~ジュ~w

24: 2017/08/12(土) 15:02:28.86
>>22
ミラージュ~wwww 絶位に盛り上がらねーww

23: 2017/08/12(土) 14:58:08.76
@
歌詞もパフォーマンスもはみ出し者とか負け犬とか、そーいう何かくすぶってるけど一生懸命に生きてる人の味方だった。
音楽で救われてきた人生だからきっと欅のあのライブで救われた人もたくさんいると思ったらほんとコント業界みたいになってるバンドに一石を投じるくらいの存在だった。欅最高。

@
欅坂、ダンスすごいな…
見る目変わったわ…
♯rock in Japan

@
ロッキンやばかった。
メンバー出てきた瞬間後ろからとんでもない勢いで押され、倒れて蹴られつつ立ち上がってもみくちゃになりながら前めの端の安全ゾーンで見た。ライブは最高だったけどおそらくケガ人が出ている。
ただこれがフェスの洗練なのか欅ファンがヤバイのかは分からないから何とも言えない。

@
欅坂46アーティストでした。
MC、自己紹介もない怒涛の曲ラッシュ。
最後の不協和音は確実にロックファンも盛り上がってた。

@
欅坂まじロックだった

@
欅坂46終了!ヤバいめっちゃかっこよかった観て良かった!
スイッチ入った時の平手友梨奈はマジ神がかってるな! (´-`).。oO(好きになったかも…)←もうなってる(´・ω・`)
#RIJF2017 #欅坂46

@
欅の評価今日で爆上げかも
屋台ブース並んでて、自分の前後の人どっちも「欅ヤバい、もう一度みたい」って言ってる
#欅坂46
#ロッキン

@
今日のロッキンは、欅坂でスタート。とにかく曲が良いので見に来たかった。
初めてライブを見たけど、アイドルではなくて、カッコイイパフォーマンス集団。
鳥肌立った。

@
渋谷陽一「欅坂46は今もっとも時代の欲望を的確にリアルに表現しているアイドル」

25: 2017/08/12(土) 16:11:26.90
@
欅凄ぇ…アイドルなんだけどアイドルとその他と括ってしまう事も出来ないような…なんなんだ!!

@
欅想像以上だった!しかも多分何曲か生歌で歌ってくれてたと思う!あのパフォーマンスで生歌とかありゃファンになるわな!!
ダンスもメッセージもものすごく尖ってて正にROCKなパフォーマンスでした!
デンの字がハマってたからこそ観ようと思ったから…こちらこそありがとう!!!

@
欅坂で適当に遊んだろ~~w って見に行ったのにパフォーマンス凄すぎて完全に見入ってしまった...凄いわこのアイドル

@
やばいまじで明日欅坂のCD軽率に借りに行こう…ほんとパフォーマンス生すごい感動したん…

@
朝イチ欅さん見たんですけどめちゃくちゃかっこよかった…パフォーマンスがすごくて舞台観てるみたいだった!てちの憑依っぷりはさすが。
社会に噛み付く曲をかわいい子達が噛み付きそうな表情で歌い踊るのはゾクゾクしますね(変態)アルバムほしいです!!!#RIJF #欅坂46

@
欅坂はパフォーマンスが思ったよりもすごくて、Mrs.は安定によかった

@
ROCK IN JAPAN FES. でアーティストのパフォーマンスを見ているけど、欅坂46のダンスは激しいね。小さい頃から基礎をしっかりやっている人でないと、いきなりは無理だね。 #RIJF17

@
もう欅坂がめっちゃかっこよかった。欅は前から好きで生で見たいと思ってたのでほんとよかったです。
自分の周りにいた人たちもみんな欅かっこいいって。今回のロッキンで絶対邦ロックから欅に流れた人いるでしょってくらい圧巻のパフォーマンスだった。

@
あゆさんとロッキンで欅見てきました!!ド頭サイマジョで2人で叫んだ…😭😭
不協和音もエキセントリックも、個人的にすごく好きな二人セゾンも聞けて嬉しい!
世界観が凄すぎてあまりの迫力に泣きそうになってしまった……9mmまでのんびり~~

@
とりあえず欅見てきたよ…………サイマジョもエキセントリックも見られてめっちゃ満足……😂🙏ていうかパフォーマンスすごかった……鬼気迫るっていうか、なんかほんとこう、凄かった……(語彙力)
エキセントリックのダンスがダサいとか微塵も感じなかったよ……まじでカッコよかった……すごい

@
今年もロッキン参戦♪ 欅坂46……ハンパない💦💦💦こういう機会がないとまず見ないけど、パフォーマンスすごかったー✨

@
ところで欅さんってすごいんですね 、今まで舐めてました 。すいませんでした 。
そしてみんなかわいいです 、わけわかんないくらいかわいい 、そしてダンスやばい 、
時間的にサイレントマジョリティーしか聴けなかったんだけど 、ほんとは全部聞きたくて戻る時何回も振り返った 、、、

@
欅坂のダンスすごかった あと平出さんすごい.....

@
欅坂、ダンスのキレ、表現力、生 ほんとすごかった!!
もうすでに満足wwwwww

@
欅坂素晴らしすぎた…何だろうダンスか完璧だし、かっこいいし、アイドルらしからぬ感じがあるけど、
他のアイドルが皆に元気を与えるなら欅坂はどんな不条理な社会でも私はやるよあなたも頑張ろう!!というスタンスかな。
あとセンターの子踊る度髪ボサボサなんだけどそれが余計に綺麗だった…

@
欅坂おもしろかったー。
顔と名前が一致するのは平手さんだけだからアイドルとしてはあまり興味はないけど、ダンスパフォーマンスがすごくてミュージカルを観てるみたい。


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc