no title

1: 2017/08/12(土) 01:12:51.97 0
写真集出してる場合じゃないぞw

169: 2017/08/12(土) 11:31:56.28 0
@xxxx: 欅坂おもしろかったー。顔と名前が一致するのは平手さんだけだからアイドルとしてはあまり興味はないけど、ダンスパフォーマンスがすごくてミュージカルを観てるみたい。

@xxxx: 欅坂、ダンスがミュージカルみたいで良かったな~
最後はける時に最後の2人がステージにちゃんと礼をしてったのも、とっても良かった

@xxxx: やばい
欅坂46やばい
まさかハマるとは思ってなかった

@xxxx: はじめて欅坂のライブ見たけどまじかっこよすぎて来世アイドルなりたい

@xxxx: 鳥肌しか立たなかった
ロックバンドだと目で見るパフォーマンスあんまりないけど、欅坂見て聞いてすごいアーティストだった
完ぺきにハマった
私の周りにいた人も「ヤバい」しか言ってなかった
絶対ファン増えたなこれは

@xxxx: 欅坂かっこよすぎた……
Blu-rayとか出てないかな…

@xxxx: 欅かっこよくてさ、普通に欅好きな人にCD借りようとしてる

@xxxx:欅坂ROCKだわ。

スポンサードリンク

11: 2017/08/12(土) 01:36:56.14 0
>>1
ロッキンのグラスステージって東京ドームより全然凄いんだな

no title

no title


なんじゃこりゃあああああああああああああ
今日ここに欅坂が立つ
欅坂は4846系で初めて本物のアーティストになる

63: 2017/08/12(土) 02:47:33.20 0
>>11
すげーな
ここに立つのか欅坂
うちの乃木坂が7万人のステージに立つことは一生無いと断言できるから完敗を認めるわ

73: 2017/08/12(土) 03:34:44.56 0
>>11
さすがに嫉妬しちゃうくらい凄いわ
完全に負けた

2: 2017/08/12(土) 01:13:52.06 0
見事なブーメラン

4: 2017/08/12(土) 01:16:07.46 0
妹よ、頑張れ

6: 2017/08/12(土) 01:18:40.63 0
最強アイドルと言われている欅坂


もはや最強

15: 2017/08/12(土) 01:45:01.00 0
乃木坂が先じゃない?

20: 2017/08/12(土) 01:55:39.02 0
口パクアイドルがアーティストとか笑わせんな

22: 2017/08/12(土) 01:57:37.18 0
乃木坂はアイドル最高峰だからTIFの大トリ。
欅はアイドルとロックのどっち付かずの物珍しさで呼ばれただけ。
あんまり自慢見たいな事するなかえって寒いわ。

56: 2017/08/12(土) 02:34:24.35 0
いいな
夏の野外で日本最大のステージ
うちの乃木坂じゃ一生無理だわ

グラスステージからの景色を見たらアーティストとして一皮剥けるって言うからな

59: 2017/08/12(土) 02:41:58.92 0
欅さんはアーティストだから生歌なんだろうな。
すごい。

70: 2017/08/12(土) 03:09:21.54 0
欅ヲタってアーティストアーティスト言うわりに、「アイドルなのに曲が良くて~パフォーマンスが凄くて~」とか言うよな
矛盾してる

75: 2017/08/12(土) 03:56:37.52 0
乃木さんには縁の無い世界
村ライブでお笑い芸人が腹出して踊る
それが乃木さんだからね

85: 2017/08/12(土) 07:30:41.60 0
今日の欅が比較されるのは昨日のももクロだよ
乃木坂は土俵に立つことすらできていない

86: 2017/08/12(土) 07:58:40.15 0
乃木と欅はアイドルとしての方向性が違うから気にしなくていいんじゃない。
上手く特性が被らないように運営がしてるし。

106: 2017/08/12(土) 09:15:15.97 0
ロックらしくないアイドルも今までたくさん出て来たけどな
乃木坂には声かからなかったけど

108: 2017/08/12(土) 09:16:03.43 0
TIF止まりの乃木坂と差がついてしまったか

111: 2017/08/12(土) 09:24:03.07 0
乃木坂姉さん達は仙台で牛タン争奪戦をやってる頃か

113: 2017/08/12(土) 09:26:49.04 0
2年目でロッキンのグラスステージに出る欅の夏
6年目で写真集の話題ぐらいしかない乃木坂の夏


どうしてこうなった・・・

121: 2017/08/12(土) 10:14:20.53 0
観覧車より グラスステージ(欅待ち)
no title

122: 2017/08/12(土) 10:15:08.13 0
すげーなこれ。。。

128: 2017/08/12(土) 10:21:33.19 0
朝一番でこれはすげぇわ

130: 2017/08/12(土) 10:23:24.32 0
こりゃすげーな

133: 2017/08/12(土) 10:32:27.02 0
乃木坂は集客力ねーしな

148: 2017/08/12(土) 11:12:17.66 0
アーティストとして認められた欅は7万人の一般人相手に圧倒的なパフォーマンスを披露
一方乃糞はテレビに出て細々とタレント活動w

150: 2017/08/12(土) 11:13:32.99 0
オワタ
想像以上の大成功だったな


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc