1: 2017/08/11(金) 07:04:28.89
http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/diary/detail/11182

>この2日間、全国ツアーで初めて福岡でライブさせていただきました!!
初めて福岡でライブをして、九州にもあたたかく応援してくださるみなさんがいらっしゃるんだなって知って、
嬉しくて嬉しくて仕方がなかったです(>_<)

>暑い中ありがとうございました!
>そして福岡がさらに大好きになりました!!
76bb08c4-s


スポンサードリンク

2: 2017/08/11(金) 07:05:02.77
ゆっかーかわいい

12: 2017/08/11(金) 07:16:45.17
一つひとつの発言から知性を感じる
MCでも「会場のお客さまお一人おひとりのお顔がはっきり見えています」って言ってた

16: 2017/08/11(金) 07:32:53.35
>>12
言葉は性格を表すからね

26: 2017/08/11(金) 11:25:27.32
>>12
そりゃ幼少期から周りの召使いが使う言葉を聞いてたからだろ

13: 2017/08/11(金) 07:24:33.13
さや姉感

14: 2017/08/11(金) 07:26:05.24
福岡って食べ物多い

17: 2017/08/11(金) 07:35:45.62
ブログ良き良き 好きだよゆっかー

18: 2017/08/11(金) 07:36:03.49
乃木坂にいそうなタイプ

19: 2017/08/11(金) 07:41:43.14
乃木坂はそういうイメージ戦略はしてるかもしれないが実際に中身が上品なメンバーは居らんw

20: 2017/08/11(金) 07:42:39.29
神戸牛おいしー
福岡好きでーす

こんなんばっかだな

21: 2017/08/11(金) 07:47:23.21
ゆっかーのような上品なお嬢様が
骨っぽくて荒々しいイメージのある欅坂でキャプテンをやるという
そのギャップが良い感じ

24: 2017/08/11(金) 09:55:14.78
俺の周りにはこんな上品で優しいお嬢様おらん
漫画やドラマの中にしかいないと思ってたけど現実に存在するんだな

34: 2017/08/11(金) 14:51:28.78
嬉しいなあ

35: 2017/08/11(金) 14:55:55.90
菅井がキャプテンで良かったな


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc