90255752-s

1: 2017/08/11(金) 12:46:52.28
なんなんこいつ

スポンサードリンク

2: 2017/08/11(金) 12:50:22.83
しかも菅井いじめてるしな

4: 2017/08/11(金) 12:59:09.03
何がなんでも上に上がりたい長濱ねる

6: 2017/08/11(金) 13:04:46.85
まあ本人もひらがな専任にはなりたくなさそうだから漢字との繋がりをアピールしてくのは必然じゃないかなぁ
がなちゃん達も今更ねるに擦り寄られてもイヤだろうし

7: 2017/08/11(金) 13:09:28.42
15番ちゃんセンターでひらがな再編だから、ねる、漢字専任で大丈夫だよー(^o^)

9: 2017/08/11(金) 13:15:45.46
がなちゃんたちが長濱のいない間に写真撮ってるだけ

11: 2017/08/11(金) 13:21:41.24
2期生入ってくるタイミングで兼任解除で漢字だけになりたいんだろ

14: 2017/08/11(金) 14:56:45.84
長濱のひらがな抜けたいオーラが最近半端ない

15: 2017/08/11(金) 15:29:09.50
漢字No.2のねる様が何で格下のひらがなと写真を撮らなくちゃいけないんだ?

17: 2017/08/11(金) 16:48:03.68
>>15
ひらがなのセンターだからじゃね?
そもそも長濱の為にひらがなは創設されたわけだし。

20: 2017/08/11(金) 19:30:20.88
ひらがなメンがいつもブログで12人12人と強調してるのが可哀そう


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc