image

1: 2017/08/11(金) 00:40:20.23
てちあっての欅坂だとは思うけど
甘やかしすぎでは…
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured

スポンサードリンク

3: 2017/08/11(金) 00:53:12.71 d
仮に鬱なら普通の感覚なら休ませる
単なる茶番劇ってことだ
さめるぜ

4: 2017/08/11(金) 00:54:39.86 d
志田も平手を気遣うのはいいけどその前に自分のパフォをしっかりやれよって思う

5: 2017/08/11(金) 00:57:45.35 0
甘やかすというより、今までが放置しすぎだった
最年少に1年で80万枚売るようになったモンスターグループの重圧をすべて負わせたまま遠巻きにして放置しすぎた結果壊れてしまった
だから今必死に修復してるんだよ

22: 2017/08/11(金) 02:20:50.95 d
>>5
てちの表現力は誰も真似できない

6: 2017/08/11(金) 00:58:22.09 0
平手が飛び抜けてるってホントに思ってるなら相当馬鹿だろ
いなくても問題はないのに、運営が推してオタクが神聖化してるだけじゃん

もちろん演技力とかは他のメンバーより高いけど、本当にすごいのは平手じゃなくて曲

13: 2017/08/11(金) 01:11:19.41 a
>>6
それ

7: 2017/08/11(金) 00:58:28.21 d
感情だけじゃなくて明らかに体調だろ
まだ体調よくなってなくて満足なパフォ出来てないんだよ
見てない人が今日完全に元気になったと勘違いしすぎ

9: 2017/08/11(金) 01:07:56.72
>>7
一日前欅ポーズやらなかった奴が
翌日ニコニコだぜ…

11: 2017/08/11(金) 01:09:04.51 d
>>9
今日もポーズはやってないよ

12: 2017/08/11(金) 01:10:45.97
>>11
体調不良というより何かへの反抗
意思表示言い方変えれば不貞腐れてるよこれ

14: 2017/08/11(金) 01:13:22.59 0
>>12
反抗というより自分に納得がいかないからだと思うよ
円陣と欅ポーズは平手にとってそういうもの

15: 2017/08/11(金) 01:13:32.75 d
>>9
笑顔になったのは周りのメンバーがやっと動いたからだろ
せっかく笑顔がでてきて回復の兆しでてきたのにそういうんなら
運営批判して完全なパフォ出来ないなら休ませろって言うしかないよメンバーに責任ない

10: 2017/08/11(金) 01:08:25.04 0
どうせ映画で舞台裏がわかる仕組みなんだろ
たかみな具合悪いんだからふざけんじゃねーぞ

17: 2017/08/11(金) 01:16:19.81 a
21人の馴れ合いにウンザリ

24: 2017/08/11(金) 05:56:12.34 a
感情じゃなく体調だろ
無理を押してやってんだよ

27: 2017/08/11(金) 08:33:25.00 a
正直おかしい。

その他のヲタは 盛り上がったらダメですよ~みたいな雰囲気がある。

28: 2017/08/11(金) 11:03:23.21 0
演出とか言ってるバカは無銭在宅のケヤカスだけだろうな
てめーがチケット買ったライブが
お前らの言うクソ演出の為に使われた捨て回だったら
正常な思考があれば絶対にファン辞めるわ


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc