nogikeya

1: 2017/08/07(月) 21:16:08.77
なんやねんこれ
なんで欅ヲタの集まりで乃木坂の推しメン聞かれるのよ
「乃木坂興味ない」とも言えないから困ったよね

スポンサードリンク

15: 2017/08/08(火) 05:39:42.96
>>1
ほんこれ
乃木坂には何一つ魅了を感じない
清楚とかいって文春とられまくったり
写真集出しまくってるし
曲も糞でおまけにブスとババアしかいない
推せる点が何一つない

2: 2017/08/07(月) 21:26:35.72
ふつうに興味ないって言えよ

3: 2017/08/07(月) 21:33:04.88
乃木坂みたいな古臭くてつまらない従来のアイドルに興味無い一般人が興味持ったのが欅坂

4: 2017/08/07(月) 21:33:20.80
そんな風潮ないけど

5: 2017/08/07(月) 21:34:23.70
乃木坂の推しメン?
あー俺ガルルで切った元乃木カスっす

6: 2017/08/07(月) 21:35:38.70
乃木坂だから欅坂だから、とかそういうくくりは意味ないよ
欅の推しメンがもし乃木坂所属だったら惹かれてなかったかって話だろ
所属するグループで好きか嫌いかを決めるヤツは、自分の中に芯が通った基準を持ててない空っぽ野郎だよ

7: 2017/08/07(月) 21:38:09.06
~の風潮って流行ってるの?

8: 2017/08/07(月) 22:31:02.40
欅板に来る乃木ヲタは老害

9: 2017/08/07(月) 23:05:32.85
ほんとそれな
何が悲しくてケヤカスなんて好きにならなあかんねんな

10: 2017/08/08(火) 00:05:13.75
欅新規で乃木坂ってどんなもんか気になって曲聞いたり乃木どこ乃木中見たりしてたらハマってしまった。乃木坂も欅と違うよさがあっていいよ

11: 2017/08/08(火) 00:16:50.97
>>10
俺も全く同じ
欅板に来てアンチに勤しむ乃木ヲタは大嫌いだけど

13: 2017/08/08(火) 02:38:02.70
>>11
逆に乃木板に行ってアンチ活動してる欅ヲタも居るからな

14: 2017/08/08(火) 04:55:19.19
>>13
スレや書き込みをする人間の数が明らかに違うだろ

12: 2017/08/08(火) 00:21:14.31
曲から入った人は無理だよな

18: 2017/08/08(火) 07:15:42.40
AKBが嫌いで乃木坂に興味持った俺がいるから

AKB乃木坂嫌いで欅坂に興味もったやつもいるんだろうなw

人増やし不遇メンバー増産ブラックアイドルグループとしては
AKB>乃木坂>欅坂
だからな

19: 2017/08/08(火) 07:36:47.22
勝手にそんな風潮つくんな

20: 2017/08/08(火) 07:47:06.86
日本が好きなら韓国も好きになれと言ってるのと同じだなw

27: 2017/08/10(木) 19:03:19.05
ひらがな2期可愛い娘ばかり
乃木坂の価値がますます無くなってしまった


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc