no title

1: 2017/08/10(木) 22:52:29.11
@
危なっかしい計画のサビの前に志田さんが「てちー大好きだよーー」って言って
すずもんやおだななが抱きつきに行きメンバー全員が抱きついて、平手はその後表情がガラッと変わり笑顔でタオルを振り回し笑顔で歌っていました。 メンバーが裏で計画してたのかな?
@
志田さん煽りで「てち大好きだよー!」
と、てちを中心に欅のメンバーみんなが集まってわちゃわちゃしてて、てちもいままでと打って変わってすっごく楽しそうに笑って跳ねてて、メンバーもすっごいいい笑顔でほんともう、、、
@
危なっかしい計画で平手に向かってんなわーって抱きついて平手が上むいて爆笑したの最高の最高にかわいかった!!!!!!!
@
てちは危なっかしい計画後 髪の毛が自然と顔を隠しておらず顔が全て見えてました。 もーーーー最高。
@
アンコール、二人セゾンとW-KEYAKIZAKAの歌披露、平手友梨奈も居た。でも、メンバーはその事には触れずあくまで自然に、感動した。ありがとう。
@
アンコール最後まで友梨奈出演!!!!!! 危なっかしい計画以降友梨奈何回も笑ってたよ! ホントによかった!!!!!!
二人セゾンのテチソロパートもテチ踊った!!!!!
@
アンコール、てっちゃん居るとわかった時の客席のざわつき、そこからのセゾンの友梨奈コールはほんとにファンの気持ちが1つになってたな。

スポンサードリンク

2: 2017/08/10(木) 22:53:49.53
志田はてちを盛り上げようとがんばってるよな
いい奴だ

3: 2017/08/10(木) 22:55:22.82
やっぱりビジネス鬱だったのか?

9: 2017/08/10(木) 23:04:06.37
>>3
ビジネスの方がまだいいよ
あれが素だったら本気で辞めた方が本人の為だと思ってた

4: 2017/08/10(木) 22:56:57.20
演出か……

5: 2017/08/10(木) 22:59:40.11
茶番

6: 2017/08/10(木) 22:59:58.64
うるせー馬鹿
前日行った俺に謝れー

7: 2017/08/10(木) 23:01:06.58
お前らの好きな21人の絆だぞ
感動しろよ

8: 2017/08/10(木) 23:03:38.46
ひどい演出・・・
元気でよかったと思うしかない

10: 2017/08/10(木) 23:05:11.11
長濱「ちっ」

11: 2017/08/10(木) 23:05:56.94
神戸の2日目に行った俺の悲しみ

12: 2017/08/10(木) 23:06:55.91
平手は周りの期待に応えようと無理して笑ってるのかもな

13: 2017/08/10(木) 23:08:49.51
台本

15: 2017/08/10(木) 23:12:35.54
神戸や昨日行ったやつが怒ったり悲しんだりしてるのはなんでなん?
おまえらの犠牲のおかげでてちが復活してきてるんやで?
みんなから感謝される立場やん

16: 2017/08/10(木) 23:14:18.96
大物だな

20: 2017/08/10(木) 23:22:28.12
興行としてクオリティに差が出るのは最低以外のなにものでもないよ
こういうプロレスを楽しむ人もいるんだろうけど純粋にアイドルのパフォーマンスを楽しみに行く人も間違いなくいるわけだから


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc