mainanami

1: 2017/08/09(水) 19:29:03.46 0
3期でカバー()
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured

スポンサードリンク

3: 2017/08/09(水) 19:32:12.49 0
そら人気メンが卒業したら減るよ
当たり前のこと

4: 2017/08/09(水) 19:36:31.09 0
やっぱりピークは橋本、深川のいた13枚目、14枚目だよなどう考えても

あるいは15,16まで
AKBで言えば
前田、大島、篠田が脱退した状態

10: 2017/08/09(水) 19:55:05.81 0
>>4
わかる。

5: 2017/08/09(水) 19:37:23.49 0
だからなに?
懐古厨うぜえ

6: 2017/08/09(水) 19:42:41.32 0
そら握手だけなら、橋本深川の分は新人が60部補充すればいいだろうさ
でもそういう問題じゃないんだよな
今が踏ん張る為の一番大事な時期なのに、上記の考えで手抜きしたアホ運営

8: 2017/08/09(水) 19:49:01.14 0
まぁピークは46時間2回目くらいだろな
あのわちゃわちゃが乃木坂だったから
今は新しい乃木坂になる時期だし

11: 2017/08/09(水) 20:00:28.55 0
まあ橋本あたりが抜けてピークってのはないわな

12: 2017/08/09(水) 20:04:53.19 0
メンバーを前で守る橋本
メンバーを後ろで支える深川
が抜けてさらに3期生が入ったことでアンダーを中心としたメンバーのメンタルがやられてきたか

13: 2017/08/09(水) 20:06:15.39 0
よし、至急4期募集だ!

18: 2017/08/09(水) 20:15:47.60 0
影響なんてすぐでないからな
ジワリジワリと効いて来るのに
3期ヲタのバカが騒いでるから

20: 2017/08/09(水) 20:21:35.42 0
白石西野を全握に回したのはそのための対策じゃないの?
個握分だけなら蘭世でも3期でも穴は埋められてるだろ

21: 2017/08/09(水) 20:27:30.52 0
数では補ても橋本や深川の存在感は補えない。
乃木中やビンゴの視聴率が低迷してるのが現実。
特に橋本はバナナさんやイジリーさんが困った時の橋本頼みが出来なくなった。
アドリブが効くメンバーが居ない。
故に硬い番組構成になる。
乃木坂出演の番組視聴率が悪い現実。

23: 2017/08/09(水) 20:32:11.74 0
>>21
そりゃそうだけど卒業は止められないし若手を育てるしかない
数字のダメージだけでも最小限に出来てるなら大したもんだ

過去を振り返って永遠に埋まらないと思うのは勝手だけどな

24: 2017/08/09(水) 20:35:39.22 0
大園センターとか納得行かないことやると
まあこうなるわな
大園より人気、実力が上の山下、久保が可哀想

25: 2017/08/09(水) 20:36:32.29 0
これから次々に人気メンが辞めていくから新人でその穴を補えるとか甘い考えは辞めた方がいい
そんな事が出来るならモー娘やAKBもSKEも今でも全盛期の人気を維持してる

28: 2017/08/09(水) 20:42:45.51 0
>>25
そりゃ残念だがそれがどうしたとしか言いようない
将来ダメになるから今乃木ヲタ止めろって言いたいのか
辞めたやつを呼び戻せって言いたいのか

29: 2017/08/09(水) 20:44:25.53 0
乃木坂の入口は橋本で
出口を塞いでたのは深川

31: 2017/08/09(水) 22:12:03.75 0
>>29
まさにそれ


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc