wpid-8Gv8ujIk (1)

1: 2017/08/03(木) 01:52:23.75
絶対に平手が出られるとは限らないんだから、
万が一の時のために鈴本あたりの振り入れの早いメンバーが
センターの代理できるようにしておくべきだろう!
本当に運営は何か起きてからでないと考えられないダメな集団だな…
AKSよりひどい!

スポンサードリンク

2: 2017/08/03(木) 01:55:56.68
>>1
とりあえず誰か代役ってグループじゃないかもしれないだろ

3: 2017/08/03(木) 02:17:56.11
サイマジョはもん太センター代役ならフロント3人でバランス良くなるやもな

4: 2017/08/03(木) 03:08:43.69
鈴もん代役なら難易度の高い二人セゾンのダンスをまず習得してもらおう
サイマジョとセカアイは他にもできそうなメンバーいるし

6: 2017/08/03(木) 03:47:14.88
ずーみんの空間そのまま残してる時点でそういう方針なんだろ

7: 2017/08/03(木) 03:48:11.96
ひらがなの飼い殺しは?

9: 2017/08/03(木) 05:51:13.61
まぁ、誰でもいいんだけどさ、
要はなんでこういう事態を考えておかなかったかってこと!
一曲ずつ代役変えてもいいし…
テレビなら一曲だけだからなんとかこなせたり、収録日変えたりできるだろうけど、
コンサートは中止したら大きな赤字だし、センター抜きでパフォーマンスって
様にならないだろ

11: 2017/08/03(木) 06:24:15.33
栗太郎なの?代役は?う~ん ペーちゃん。
いっその事、平手不在を楽しもう。

12: 2017/08/03(木) 06:47:20.56
ひらがなが練習してるからそれでいいじゃん

13: 2017/08/03(木) 06:51:50.93
スレ主の言ってることは、そのとおりだと思うわ

14: 2017/08/03(木) 06:53:51.99
もんちゃんが一番表情豊かでダンスもうまいから
>>1はあながち間違ってはいない
変な音楽評論家やけやキッズが平手ちゃんじゃなきゃとか追いこんだ結果がこのザマ

15: 2017/08/03(木) 07:06:37.60
代役は誰がいいかは次の問題で、考えてなかったことが一番の問題だわ。
ただ、考えてはいたものの、ドタキャンもドタキャン、歌い出しの寸前だったっぽいんで対応できなかったのか?
だとすると、今日は代わりの誰かがやるかもね

17: 2017/08/03(木) 07:21:21.16
代役立てるにしても一人じゃ無理だろう
やらなら複数人で受け持つしか無いだろう
鈴本が一番適役だとは思う
ダンスも表現力も一歩前に出てる
運営は、今日も普通に平手出してきそうで恐いわ

18: 2017/08/03(木) 07:47:49.76
複数でもいいし、替えの効かない曲があれば、曲ごと入れ換えでもいいと思うよ。
センターを空けておくよりマシ。
こんなの見るために金を払ったわけじゃないとか、ぶーたれるヲタもいるかもしれないけど、最低限の体裁は整えないと
プロなんだしさ

19: 2017/08/03(木) 08:11:34.91
もんセ行けると思うよ
でも本人がやりたがらなさそう

21: 2017/08/03(木) 09:21:01.32
鈴本坂46始動

22: 2017/08/03(木) 11:07:20.95
ダンスが上手いのと映えるのは別問題

23: 2017/08/03(木) 11:54:04.40
誰もいないよりいい

25: 2017/08/03(木) 13:15:56.81
鈴本ならできるはず、頭(体)に入ってる

27: 2017/08/03(木) 20:11:47.93
平手と今泉いなくなったら自然と鈴本が真ん中にズレルしかないよね


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc