no title

494: 2017/08/09(水) 22:10:07.36
平手どうだったの?

495: 2017/08/09(水) 22:11:55.03
>>494
途中から声が小さい、足はうごくも手はフリをやらない、アンコールは出なかった

516: 2017/08/09(水) 22:50:14.45
てちやばかったぞ。辞めるだろうな。最後の挨拶もしないしファンに一度も手を振らないし。世愛では念仏だし!あの精神状態で新曲のダンスやライブの段取りがよくできるよな。辞めなかったら完全に演出だわ

スポンサードリンク

448: 2017/08/09(水) 20:59:09.51
平手を中心に据えた今の形はもう維持出来ないと思うから再編成するしかない
よりによってあんな馬鹿でかいグラスステージで悪目立ちしちゃうのほぼ確定だからなあ

451: 2017/08/09(水) 21:03:51.26
やはり回復してないようだな
さあ、福岡後の初音楽フェスをどうするか?
真剣に考えないといけない
その後は残りの全ツも中途半端な状態で続けるかどうか
難題山積み

454: 2017/08/09(水) 21:09:43.87
>>451
心身の状態も悪いんだろうけど
モチベーションも失ってる感じにも見えるわなぁ
外から見る感じだと
「予定された仕事だけはこなします」という感じに見えるのが気掛かり

457: 2017/08/09(水) 21:18:06.65
>>451
真剣に考える段階はもうすぎたかと
俺たちにできることはもう運営に抗議することくらい
運営の方は誠実な態度をとることを拒んでいる

452: 2017/08/09(水) 21:05:24.43
ツイッターから。

今欅坂46福岡ライブ終わりました。
平手友理奈は、アンコールは出ず、ライブ中も様子がおかしく心配でした。
最後の欅坂46でした。と挨拶のフリをしなかった。辞める気がします。涙

453: 2017/08/09(水) 21:09:16.41
円盤化まで契約に入ってるから運営は意地でも使い続ける

455: 2017/08/09(水) 21:10:18.77
ヲタが休ませろ、情報欲しいと言ってもシカト。
このまま騙し騙し使って幕張千秋楽で自分の棺歌って卒業させるんかな。
大事なライブだって言うのにひらがなSR被せてるし。
危機感ないのか平手捨てて何か違うこと考えてるのかわけわからん。

456: 2017/08/09(水) 21:12:31.19
>>455
平手を捨ててるというより
平手がもうやる気を失ってしまったから
他の話題で必死にお茶を濁そうと躍起になっているようにも見える

459: 2017/08/09(水) 21:22:26.04
アンコールはサービスだから出ないとか?
業務は義務だから最低レベルでこなすが、サービス残業は拒否みたいな感じ?

463: 2017/08/09(水) 21:27:39.65
>>459
あくまで個人的な想像でしかないけど
平手なりに「私はもう気持ちが切れてしまったの…」ということをヲタに伝えようとしているような気もする
運営には「身体も気持ちも続かない」という理由でアンコール免除を求めたんだろうけど
目に見える形で行動に移すってのは
平手なりのヲタへのメッセージなんじゃねーかと思う
ある意味では正直つーか悪気はないコだな

464: 2017/08/09(水) 21:28:08.30
平手は本来はライブが好きだが、全国ツアーは仕事をしてるだけの状態
ライブやフェスの条件が異なっても起きていることは同じなので、原因は平手か運営の意思によるものだ
おそらく平手が運営に臍を曲げて辞めたいと申し出ているのだろう
平手の最後のブログは、運営の場当たりを象徴する不手際への謝罪の一例だ
現状、平手が臍を曲げていることが全てなので、センター代役を立てることも事態を悪化させる恐れがあるから、運営としては何一つ対応策を採れないのだろう

465: 2017/08/09(水) 21:28:35.96
ほんとはツアーも中止にしてほしいやで?

今泉みたいに休ませることができないなら真夏!にこんなスケジュール組むなよ

スカートへの批判や襲撃事件やら声が出なくなっても休めないとかこの前まで中学生だった子には酷だと思う

467: 2017/08/09(水) 21:33:25.57
もうつらい。
よく頑張ってる。
つらい。

468: 2017/08/09(水) 21:33:59.35
ダンスは踊れるのに自己紹介ポーズをしないっていうのが何か思いがあるような気がしてならないね

471: 2017/08/09(水) 21:40:00.16
>>468
サイマジョポーズしないのは気になるね
幕張で卒業宣言しそうな勢い

502: 2017/08/09(水) 22:23:54.59
>>468
初日からしてないんだよな
そこだけがどうしても引っ掛かる
極論言うともしかしたらけやき坂に移動すること言われてるんじゃないかな

503: 2017/08/09(水) 22:25:35.56
>>502
それならまだマシだろ
今の雰囲気だと最終公演で突然の卒業発表あり得るレベルだぞ

507: 2017/08/09(水) 22:33:59.76
>>503
神戸よりは回復してるから大丈夫だろ
大丈夫だと思いたい

469: 2017/08/09(水) 21:34:17.99
平手辞める説は当たってるかもな

こんな状態を出し続けるメリットが無いことぐらいは運営もわかってるはず
だとすれば、辞める覚悟した平手が無理にでも出るのを止められないぐらいしか理由が思いつかない

472: 2017/08/09(水) 21:41:13.49
>>469
他のグループを引き合いに出すのはあまり良くないのは承知だが
同じように心身の不調で辞めたモー娘のセンター(鞘師ってコ)が
「出来るだけファンに顔を見せたいからそうした形でスケジュール組んでくれ」と言っていたとかいう話をどこかで見た記憶がある
自分から辞めようとする場合で
それなりにグループの顔役を任された人の心理は
概ね似たような感じになるのかも知れんね

477: 2017/08/09(水) 21:49:15.61
>>472
平手はどうみても出来るだけ顔見せたくないって思ってるよw

478: 2017/08/09(水) 21:50:19.38
>>477
>平手はどうみても出来るだけ顔見せたくないって思ってる

だわな(´・ω・`)

480: 2017/08/09(水) 21:52:45.71
>>477
まぁタオルで顔を隠したりはしてるけどさ
自分が言うのはちょっと違う意味合い
まぁ解ったうえで突っ込んでいるんだろうけど

482: 2017/08/09(水) 21:57:25.40
少なくとも本当は出たくないけどムリヤリステージに立たされてる感じはするわ
ライブでファンを見ようともせずタオルで顔を隠す
何があったんだろうかと言う事とこんな状態の平手が紅白に出たら奇跡に近い

483: 2017/08/09(水) 21:58:39.78
もう使命感しかないんだろ楽しめなくなってしまったのがセゾンの辺り
富士急の後ついに気持ちが切れるような事があって今の状態

484: 2017/08/09(水) 22:00:32.63
休む休まないの問題ではないでしょ

不貞腐れてるって感じ
辞めたいんじゃないかな

486: 2017/08/09(水) 22:02:47.06
いままでの経緯をみると、平手も運営も、もはやファンや他のメンバーのことを、まったく考えていないとしか思えない。
追い込まれてる平手が余裕がないのはわかるが、なぜ運営がそのレベルまで落ちてるかまったくわからん。
平手と運営に非常に冷たい戦争が起こってるのはわかる。

500: 2017/08/09(水) 22:17:56.50
しかし不協和音とサイマジョやれないのはきついなあ
特に不協和音はライブで見たら間違いなく好きになる曲だからなあ

501: 2017/08/09(水) 22:21:10.93
なんかせつねえな

506: 2017/08/09(水) 22:33:44.57
今日の公演みて平手休業、卒業でAKB支店レベルに勢い落ちるのが現実的になると思った

512: 2017/08/09(水) 22:39:48.48
なんかもう平手自身アイドルやるのに疲れたというより飽きてきたんじゃね?
元々飽きっぽい子だし、紅白や単独ライブ経験してもう十分と思っちゃったんじゃないかな

517: 2017/08/09(水) 22:51:31.61
俺の中で欅坂が終わった日だった
ちょっとショックだから少し飲んで寝ます…

519: 2017/08/09(水) 22:53:11.47
>>517
俺は諦めてないぞ
平手が戻ったときいつでも戻って来い


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc