no title

71: 2017/08/09(水) 19:34:15.46
スキャンダルスルー
ちゃんとした説明のないまま握手免除
情報公開の遅さ
糞曲糞MV
こんなことしてたらどんどんファン離れちゃうよ

90: 2017/08/09(水) 19:38:00.98
>>71
それな、運営の怠慢だわ
握手免除も理由くらい言えよって思う

121: 2017/08/09(水) 19:43:07.26
>>90
まあ仕事量の調整とかいろんな理由があるんだろうけど、
今までやってきた握手をスケジュールの一言で全部欠席っていうのはな……

スポンサードリンク

63: 2017/08/09(水) 19:32:57.88
MV舐めすぎた

84: 2017/08/09(水) 19:36:44.07
糞表題曲
意味不明なMV
誰も得しない批判されるだけのタイアップ

86: 2017/08/09(水) 19:37:05.53
真面目にジャケットしかいいところが思いつかない。
ひと夏がまだマシな楽曲だけど、あくまでこの枠の中でだし

でも逆に安心したわ。今の乃木坂ならどんだけ舐めプしても売れる!なんてキモチワルイし。

92: 2017/08/09(水) 19:38:31.32
特典が糞だったから初めてCD買わなかったわ

107: 2017/08/09(水) 19:41:25.23
冷静に見て原因は3期生より2期生だろ

3期生まだ入ったばっかりだぞ
売れてなくてもおかしくない

2期生は何してんのマジで

113: 2017/08/09(水) 19:42:29.50
>>107
この待遇で買う訳ないだろ

114: 2017/08/09(水) 19:42:29.77
今回2列目の聖域が格別にひどかったからな

116: 2017/08/09(水) 19:42:45.09
西野の握手分がそのままマイナス

123: 2017/08/09(水) 19:43:15.66
>>116
握手は前作超え

122: 2017/08/09(水) 19:43:11.57
糞曲で2期を冷遇しやがったから、
マジで1枚も買ってない。

128: 2017/08/09(水) 19:43:58.12
あしゅみおなのWセンターにしないから…

136: 2017/08/09(水) 19:44:46.43
もうピークは過ぎた

140: 2017/08/09(水) 19:45:20.33
もう下り坂かって言うけど
6年目だぞ
伸びる時期ではなくて高レベルで停滞する時期だぞ

145: 2017/08/09(水) 19:45:43.29
曲が不人気すぎる
インフルもミリオンたって2000万再生回数くらいじゃねえ
売上との差がひどい
億は無理でもせめて5000万くらいいくような曲が欲しい
バックナンバーの曲弾き語りして3000万近くいく歌い手もいるというのに

147: 2017/08/09(水) 19:46:04.17
糞曲出すからこんなことになるんやで
せっかく新規も増えててピークなのに

148: 2017/08/09(水) 19:46:07.52
深川や橋本が抜けた影響がジワリジワリ

149: 2017/08/09(水) 19:46:15.77
今から12月の握手会を申込というのもひどかったよね

168: 2017/08/09(水) 19:48:30.64
高齢化と卒業で沈没していくっていう

アイドル業界のごくありふれたパターンであって珍しくもなんともない

172: 2017/08/09(水) 19:49:10.89
3期生バブルオワタ🍙

174: 2017/08/09(水) 19:49:34.95
乃木坂は良い曲回してもパフォーマンス仕上げてこないからな
制作側の寵愛もそら薄れるだろ


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc