no title

1: 2017/08/08(火) 22:15:50.11
こんなに粒ぞろいなんだから飼い殺しするのはもったいない

スポンサードリンク

2: 2017/08/08(火) 22:16:48.51
かと言って全員選抜を辞めるのも嫌だし
この際さくら坂46っていう名前で独立させよう

3: 2017/08/08(火) 22:19:12.79
坂や46の名をほいほいつけるとは思えません

4: 2017/08/08(火) 22:20:32.78
選抜制にすればいいだけ
なぜなら今の選抜にはブスが普通に入ってる
それをひらがなの美少女メンで埋めたら最強グループの出来上がり

4thで80万枚売ってるんだから
一緒にやればミリオンいけるんだからそれを捨ててまで分割する必要はない

7: 2017/08/08(火) 22:22:22.41
>>4
とりあえず基本的なステップすら踏めない選抜メンバーはアンダーで鍛え直して欲しいわ

5: 2017/08/08(火) 22:20:32.99
ガチのライバルグループとして売り出したら面白いと思うんだけど

6: 2017/08/08(火) 22:22:21.90
公式ライバル

8: 2017/08/08(火) 22:22:45.94
どっかの三期ヲタみたいなこと言うなよ
恥ずかしい

9: 2017/08/08(火) 22:26:19.34
ライバルとして売り出すのが一番平和だけど、そのためには、ひらがなはまず名を売らなきゃな。

10: 2017/08/08(火) 22:28:39.67
もう漢字は終わった

11: 2017/08/08(火) 22:28:52.40
ひらがなを三代目Jsoulbrothers扱いにして、売り上げ狙いでなくファンサービスで
シングル出してやればいい。

12: 2017/08/08(火) 22:28:58.29
16番みると本気でVS漢字狙ってるっぽいね
逸材だわ

13: 2017/08/08(火) 22:30:48.69
今のままだとファン以外からは違いが分からないと思うんだよね
だったら別の名前にして公式ライバルとしてバチバチやってほしい

14: 2017/08/08(火) 22:34:38.87
鳥居坂きたぁぁぁぁぁぁあ

15: 2017/08/08(火) 22:37:52.29
鳥居坂もありだわw

17: 2017/08/08(火) 22:43:36.80
というか独立させるための募集だろう

19: 2017/08/08(火) 22:46:39.91
まあ問題はねるの帰属だけど
俺は平仮名専任でいいと思う

20: 2017/08/08(火) 22:47:31.68
SONYもCDの売上でこのくらいでいいじゃん。
ミリオンとか創造性で勝ち得た売上とはいえない握手ミリオンにスケベ心だしやがって。

ひらがな独立賛成。

21: 2017/08/08(火) 22:48:55.51
欅のCD売り上げの内ひらがなで売れてる分が消えるんだから、そんなバカなことやらんよ

27: 2017/08/08(火) 22:56:21.69
>>21
ひらがなグループで独立させて欅握手会合流みたいにしたほうが売れると思うけどな
ひらがなの負担半端ないけど

28: 2017/08/08(火) 23:03:12.67
>>27
それ面白そうだな

31: 2017/08/08(火) 23:04:50.78
>>27
それに近いことやって崩壊してるのが48だよ

34: 2017/08/08(火) 23:10:02.59
>>31
逆にこれやってるからミリオン維持できてる気がするけど

22: 2017/08/08(火) 22:49:27.84
早くしないと旬逃してしまう
全員早く合格させてレッスン始めろ

23: 2017/08/08(火) 22:51:00.65
逆に反抗を煽ってる漢字が欅から独立宣言して鳥居坂になるのがいいよ。ねるもつけてあげる

25: 2017/08/08(火) 22:55:16.12
ひらがなは逸材揃いだけど漢字は団結力が強いし
アーティスト志向高めなんだから無駄に選抜制取る必要ないでしょ


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc