f1c29558-s

1: 2017/08/07(月) 13:36:54.87
なんか可哀想じゃないかい

スポンサードリンク

2: 2017/08/07(月) 13:37:24.91
アンダーセンター

3: 2017/08/07(月) 13:40:23.00
モノが違う いや、違わないけど
まあ人気とか

4: 2017/08/07(月) 13:41:13.53
格が違うわ

5: 2017/08/07(月) 13:42:07.53
新規かよ
これまで、ひっそり去ったメンが何人いると思ってるんだ

6: 2017/08/07(月) 13:42:17.44
格とかそんなに違うか?

7: 2017/08/07(月) 13:42:26.41
深川はメンバーみんなから慕われてたし

8: 2017/08/07(月) 13:43:27.77
え?
ひめたんの卒業センターないの?
深川みたいなやつ

9: 2017/08/07(月) 13:44:08.51
福神常連が最低条件

11: 2017/08/07(月) 13:45:06.88
ほとんどアンダー暮らしだから
無理でしょ

13: 2017/08/07(月) 13:46:20.39
体調不良で自分のパフォーマンスが納得できないんだから
そうなってしまう
それならアンダーセンターやるのも無理なんじゃないのか?
とも思ってしまう

永島にはアンダーセンターすらやらせなかったからな
功績からすればやらせてあげてもよかった

16: 2017/08/07(月) 13:49:06.82
本人が望んでないんやろ

17: 2017/08/07(月) 13:50:30.60
深川は人気トップ5ぐらいの位置に最終的にはいたぞ

23: 2017/08/07(月) 13:52:55.09
>>17
まいまいはトップ3だぞ
卒業発表前に西野並みに1次から落選してた

80: 2017/08/07(月) 18:16:56.69
>>23
握手ではだろ

18: 2017/08/07(月) 13:51:06.51
まいまいはセンターの資格あったし、認められてる
比較すんなよ

20: 2017/08/07(月) 13:51:49.77
30部完売回数が深川に、まだ足りてない

21: 2017/08/07(月) 13:52:18.28
当時の完売表と全握の順位探して見てみろ
ひめたんとじゃ大人と子供くらいの人気の差があるから

28: 2017/08/07(月) 13:59:42.79
中元レベルに卒センやらせたら卒センだらけになってしまうんだが

30: 2017/08/07(月) 14:00:05.65
ひめたんの立場てセンターやらせてあげたら
かえってひめたんが惨めになるだけだろ


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc