no title

1: 2017/08/06(日) 17:12:48.92
センター候補はねるでも菅井でも今泉でもない
時代はゆいぽん

スポンサードリンク

131: 2017/08/07(月) 13:09:29.21
>>1
同意
ぽんしかいない

2: 2017/08/06(日) 17:15:39.03
てちに次ぐ万能タイプ

5: 2017/08/06(日) 17:19:53.43
>>2
わかる

24: 2017/08/06(日) 18:43:22.56
>>2
確かに小林は万能だしセンターも似合うと思うけど
その前に垂れ下がった頬っぺたを整形してもいいからどうにかしてからかな

3: 2017/08/06(日) 17:17:39.91
平手も今まで頑張ったご苦労様
no title

8: 2017/08/06(日) 17:23:15.64
静止画だと可愛さが伝わらない故に一般からしたら始めえっっ??てなるぞ

12: 2017/08/06(日) 17:34:55.02
今現在センターになる現実性があるのは
小林,菅井,梨加,理佐,ねるの5人しかいないけど
正直誰がセンターでも良い

病み上がりの今泉と平手はしばらくお休み

13: 2017/08/06(日) 17:52:01.35
おれは誰でも応援するなー
それこそ結束力が試される時

14: 2017/08/06(日) 17:53:27.69
危なっかしい計画で前に出てくるシーンは似合ってたな
てちレベルのスタイルの良さを持ってるから
クールでスタイリッシュなセンター路線を引き継げるのがゆいぽん

歌も上手くて
ダンスもてちと栗太郎と一緒にダンスユニットに選ばれたほど
足も速くて運動神経がいい
サックスやギターもできる
絵の上手さと発想力があるから今月のグリーティングカードでも一番良かった
弱点が無い坂道で№1の才女

15: 2017/08/06(日) 17:54:08.54
ポニーテールで可愛い系のを見てみたい
そして、オダナナをゆいぽんの真後ろか斜め後ろに・・・

16: 2017/08/06(日) 18:00:09.57
欅坂最強の万能メンバーだよな

17: 2017/08/06(日) 18:05:04.13
スタイルいいし平手の代わりに
暫定的にやるなら一番良い選択だ

20: 2017/08/06(日) 18:10:06.29
サイマジョフロント抜擢からみても運営はデビュー当初は小林を推そうとしてたのではと見る人もいる

25: 2017/08/06(日) 18:45:30.64
ゆいぽんって最初マネキン披露したときとかガルアワに出たときみたいに
緊張したらくっそブスになるよな
センターになっても緊張してブスになると思う

26: 2017/08/06(日) 18:50:06.29
乃木はデビュー1年半後の6thでセンターを白石に替えた
欅も今こそ替え時だな、同じようにルックス売りするならやはり梨加だろう

27: 2017/08/06(日) 18:51:45.50
コメント力とキャッチーな特徴が必要

29: 2017/08/06(日) 18:55:09.18
センターゆいぽんにはイントロでピアノを弾かせて間奏でサックスを吹かせよう
おお見えてきたぞ~~

31: 2017/08/06(日) 19:49:28.21
俺もぽんぽんがいいな なんかミステリアスだし

32: 2017/08/06(日) 19:51:47.78
なぁちゃんっぽいな

33: 2017/08/06(日) 19:53:17.03
トータルスペックだと間違いなく平手に次ぐ二番手だな


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc