hmtn2

62: 2017/08/06(日) 21:19:07.30
スキャットマンからおかしくなった
工事中スタッフは反省しろ

スポンサードリンク

72: 2017/08/06(日) 21:20:12.26
スキャットマンは放送すべきでなかった

85: 2017/08/06(日) 21:21:38.50
スキャットマンとかプロテインあたりからおかしくなってたな

97: 2017/08/06(日) 21:22:25.32
スキャットマンで心折れたろ

173: 2017/08/06(日) 21:37:03.29
スキャットマン、旅行ハブ、プロテインで完全に崩壊した
ネタに出来るキャラじゃないし痛々しいからもういいでしょう

188: 2017/08/06(日) 21:39:33.21
>>173
後者2つは笑い話じゃないのか

182: 2017/08/06(日) 21:38:57.77
やはり握手会で積み重なった精神的疲労が原因だろうな
もうキモヲタとの握手会なんてやめちまえ

216: 2017/08/06(日) 21:44:07.35
プロテインやスキャットマンで病むようじゃ
この先心壊れかねないし
仕方ないね

218: 2017/08/06(日) 21:44:11.34
やっぱり精神的に1回離れちゃうと難しいんだなぁ

227: 2017/08/06(日) 21:44:35.91
メンタル的にきちゃったのかね
ナイナイの岡村的な

230: 2017/08/06(日) 21:45:03.74
体調問題ならしゃあない

243: 2017/08/06(日) 21:46:59.25
普通の理由じゃないよな?
選抜が絶望的なわけじゃないしベテランの年齢のわけでもない

アンダーがずっと辞めないぐらい待遇がいい


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc