no title

1: 2017/08/03(木) 19:11:09.44
文春スズキ記者の発言だけどこれからもう約三ヵ月


乃木坂の現役メンバー、実は撮ってます!
一人撮ってます ある現役メンバーのビックリする子を撮ってます

ただ随分前に撮ってるので
一般男性Aみたいに書くんじゃなくてちゃんと相手を特定して
スタッフでは無い事は確認までは取れてる

お泊りで2回見ているし1回は撮れてる
ただ相手が分からない

そこなんだよ!糸口が見えてきたんだけどちょっとね ヒントも見えてきた
というのでそこは全力で頑張ります
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

スポンサードリンク

3: 2017/08/03(木) 19:12:22.00
主力すぎて運営が交渉したとか

4: 2017/08/03(木) 19:13:25.10
随分前に撮ってるってなぜ撮った時点で全力で裏付け作業しなかったのか
なんていうかきな臭い

6: 2017/08/03(木) 19:14:30.48
まあ西野とか白石にスキャンダル出たら終わるからね
このレベルならさすがに運営も動くんじゃないの

10: 2017/08/03(木) 19:15:46.94
正義の文春は交渉に応じないよ

14: 2017/08/03(木) 19:16:55.65
これ取ったの二回ってi一年前と八ヶ月前だからな
もう今さら騒いでも無理だよ
ガードも固くなってるって言ってたし

18: 2017/08/03(木) 19:18:05.41
地元にわざわざ行ったけど相手のことは何もわかってないって
先月のやつで言ってた

19: 2017/08/03(木) 19:18:37.67
ガード堅いっていうけど男の家に出入りしてるならガードしてもむだだろ

22: 2017/08/03(木) 19:19:33.86
相手が分からない(ということにせざるを得ない)

23: 2017/08/03(木) 19:20:05.67
揉み消されたと言うよりネタとして弱すぎ

25: 2017/08/03(木) 19:21:22.88
ビックリする子って言ってたし主力メンバーなのは間違いなさそうだけどな
そんなネタが弱いわけないんだよなあ

46: 2017/08/04(金) 01:47:43.03
>>25
写真は撮れてても相手を特定できないんじゃな
相手はAさんで最近のは撮れていないのならなんとでも言い訳できるし

31: 2017/08/03(木) 19:23:00.68
男が何をしているか分からないって怪しすぎ

47: 2017/08/04(金) 01:56:50.03
相手特定に何ヶ月もかかるとは文春無能すぎ
ひょっとして相手は単なる親族で誤報だったんじゃね?
文春は恥ずかしいからスルーしてるとか

49: 2017/08/04(金) 05:11:47.60
初めからフェイクか顔判別出来ないくらいの捨てネタを大仰に
いったのかどちらかの可能性が。

52: 2017/08/04(金) 09:34:15.45
盲目的に文春は正義なんて信じてるアホは実在するんだろうか?

53: 2017/08/04(金) 09:35:09.61
川村真洋の続編じゃ売れんだろ。


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc