bki

1: 2017/08/05(土) 16:49:38.36
平手の人気で日本の男はもうかわいいアイドルなど求めてないことがわかった
これからは平手みたいなかっこいい系の時代
顔がかわいいだけの奴はこれからは消えていくだろう

スポンサードリンク

14: 2017/08/05(土) 17:12:45.33
>>1
じゃあ欅のセンターは永遠に平手ってことで

2: 2017/08/05(土) 16:52:37.57
ソニーの回し者ですか

3: 2017/08/05(土) 16:53:21.02
かっこいいと思いこませる洗脳

4: 2017/08/05(土) 16:53:57.86
ワァオでたっ!

5: 2017/08/05(土) 16:55:08.30
カッコイイ系の時代かどうかは知らんがかわいい系が売れなくなったってのはわかるな
もう顔で売れる時代は終わったと思う

7: 2017/08/05(土) 16:55:43.24
アイドルとしては無理だろな
まあアーティスト路線でがんばれや

8: 2017/08/05(土) 17:05:00.91
洋楽聞いてるオレかっけーみたいなあるある
ちょっと周りとは違うオレかっけーみたいなのはこういうのに走りがちベビメタとかな
でもアイドル好きには響かないんだよなあやっぱ

13: 2017/08/05(土) 17:09:30.44
no title


こんな連中がパフォーマンス集団みたいな扱いされてる現実…

メディアって怖い…

15: 2017/08/05(土) 17:26:14.12
お膳立てしないと目立てない人

16: 2017/08/05(土) 17:30:09.88
平手ちゃん、幽霊みたいだったけど

17: 2017/08/05(土) 18:32:48.85
須田にもチャンス到来か

21: 2017/08/05(土) 19:15:18.47
ベビメタはアイドルを超えた存在おじさん「ベビメタはアイドルを超えた存在!」


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc