nogiii

1: 2017/08/05(土) 00:34:03.50
はだサマで今後西野白石並に前に持ってくるのかと思ったらその後謎に抑えられてるし
そうしてる間に3期押し体制入っちゃったし

スポンサードリンク

54: 2017/08/05(土) 01:00:52.16
>>1
俺三期生推しだけど、こればかりは同意するわ
センター飛鳥で三作連続くらいやってほしかった

65: 2017/08/05(土) 01:04:44.61
>>1
そもそも人材が豊富すぎるんだって
他のアイドルグループでセンターやれる子がゴロゴロいるもん

2: 2017/08/05(土) 00:35:07.02
まじで頭おかしい
3連続ぐらい飛鳥センターにすべきだった

3: 2017/08/05(土) 00:35:53.75
それな

4: 2017/08/05(土) 00:36:43.24
西野単独でやらせれば良いのに信用してないから
白石に介護させるWセンターはホント無意味だった
さっさと飛鳥に切り替えてればなあと俺も思う

60: 2017/08/05(土) 01:02:18.18
>>4
違う
西野単独にしたいけど白石の人気が凄すぎるからセンターにせざる得ないだけ

5: 2017/08/05(土) 00:37:51.74
謎の堀とのセット

8: 2017/08/05(土) 00:38:53.09
>>5
それな
本当やめてほしい

6: 2017/08/05(土) 00:38:21.93
まだ18歳だから焦る必要ないが
白石西野の下に甘んじすぎたなぁというかんじはある
あと3期生がマジで凄すぎるので下からの追い上げも気にしておく必要がある
飛鳥センターまた見たい

7: 2017/08/05(土) 00:38:30.72
飛鳥は今こそ推すべきだけどセンターは似合わないんだよね

11: 2017/08/05(土) 00:40:20.40
別にセンターにしなくても白石西野飛鳥とか飛鳥白石西野とかでも全然並びいいのにね

16: 2017/08/05(土) 00:41:49.50
>>11
白石飛鳥ってのが合わないな
となるとやっぱ堀なんだよな~

13: 2017/08/05(土) 00:41:05.00
飛鳥は正統派であり王道

15: 2017/08/05(土) 00:41:08.25
白石とか生田とか次のステージが見えてる人はもっと早目に卒業すれば良かったのにと思う
アンチじゃなくてこの2人は卒業しても大丈夫だと思うから

17: 2017/08/05(土) 00:42:12.07
与田西野飛鳥白石山下の
フロントでいいな

18: 2017/08/05(土) 00:43:26.00
あんまりプレッシャーとかに強そうじゃないから、変に重圧あたえすぎておかしくなっちゃうよりはいいんじゃない

22: 2017/08/05(土) 00:44:36.74
桃ちゃんとかすでに出来上がって乃木坂に入ってきた子も
たまにはいいけど小さいころから頑張ってきて今がある飛鳥とかも
大事にしてほしい

24: 2017/08/05(土) 00:45:54.61
今こそ齋藤堀星野を3人セットで売り出すべき

25: 2017/08/05(土) 00:46:14.46
飛鳥センターにすると他のメンバー西野以外は顔でかくみえるからな
あと蘭世と久保くらいだろ並んで大丈夫なの

28: 2017/08/05(土) 00:48:05.65
>>25
堀も顔小さいし堀飛鳥西野で行くべき

26: 2017/08/05(土) 00:47:19.90
これはほんとそう
逃げ水も飛鳥センターでどうしても使いたいならその横に桃子与田ちゃんで良かった

27: 2017/08/05(土) 00:47:53.06
飛鳥は日本一のアイドルになれる逸材


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc