1ef10a24

1: 2017/08/04(金) 00:52:40.72
比べて欅は…

スポンサードリンク

7: 2017/08/04(金) 01:19:46.37
ひらがな2期はどうなってんの?

8: 2017/08/04(金) 01:29:12.48
層が厚くて2期3期の出番がないもんな

13: 2017/08/04(金) 02:02:05.06
ソフトバンクホークスみたいだな

17: 2017/08/04(金) 03:11:35.74
>>13
そうだな。
球団で例えるなら欅は日ハムか。

23: 2017/08/04(金) 04:13:47.04
乃木坂は顔だけなんだよなぁ、、ヒット曲も無ければ話題性も無い。だからブレイクすることもない。時間かけた分だけの人気って感じ

44: 2017/08/04(金) 07:32:51.56
>>23
顔が全てです。その他の才能は無用。

24: 2017/08/04(金) 04:18:56.13
顔がアイドル最大の才能であり武器なのに何言ってんの?
踊りとかブスの言い訳でしょw

25: 2017/08/04(金) 04:19:03.10
でもそれが一番大事なんじゃないの?一発屋ではないということ
着実に積み重ねてきたものは裏切らないよ

40: 2017/08/04(金) 05:48:44.96
北野が可愛すぎてツライ

94: 2017/08/05(土) 10:29:52.74
乃木坂のセンターは誰でも勤まるからな

101: 2017/08/05(土) 10:34:18.01
乃木坂のセンターなんていてもいなくても同じだから
誰でも代役になれるし層が厚く見える
ただそれだけなんだよな

103: 2017/08/05(土) 10:37:20.19
>>101
だから層が厚いって話だろw
平手の代わり誰も出来ないじゃん
まあ、運営としては平手の代わりが出てきては困ると考えているのかもしれないけど
平手の代役たててすんなりいっちゃったら平手のカリスマ性激減するからね

102: 2017/08/05(土) 10:36:53.90
乃木坂抜きに、欅の層が薄い事実は変わらないだろ何現実逃避してんの?

106: 2017/08/05(土) 10:40:40.30
乃木坂だったらアンダーメンバーでもセンター代役としてたてられる
全員アンダーライブで何らかのセンターやってるからな
ちなみ乃木坂はアンダーだけで武道館埋めてるぞ

112: 2017/08/05(土) 10:43:01.15
>>106
アンダーでも務まるほどの価値なのが乃木坂のセンターって事か?

113: 2017/08/05(土) 10:44:30.67
そりゃダンスも下手くそな新人が
いきなりセンターに抜擢されるぐらいだからな乃木坂は

119: 2017/08/05(土) 10:50:24.45
ひらがながいきなりセンターになるようなもんだからな
乃木坂のセンターなんてそれだけの価値って事だな

131: 2017/08/05(土) 11:02:54.18
乃木坂のお遊戯会はそのへんの小学生が飛び入りでも務まるだろうな

133: 2017/08/05(土) 11:05:10.04
>>131

厨二病シンガーズ欅坂さんは
誰も真似したがらないから
代わりは務まらないよね、すごい

149: 2017/08/05(土) 11:18:21.00
>>131
顔さえ良ければそれで良い。


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc