3fef4ce4-s

806: 2017/08/05(土) 07:28:11.46
https://cinema.ne.jp/nogizaka/eiga2017080507/

アンダーセンター確定

807: 2017/08/05(土) 07:29:39.06
「アンダー」のセンターは北野日奈子と中元日芽香です。みんなで乃木坂46、アンダーメンバーだってまだまだやれるぞという熱い気持ちを曲を通してみなさんへお伝えできたら嬉しいです。


じょーさんからネタバレとは

スポンサードリンク

809: 2017/08/05(土) 07:30:01.40
>>806
じょーさんかと思った

814: 2017/08/05(土) 07:32:07.12
>>806
北中センターか

815: 2017/08/05(土) 07:33:11.12
>>806
ありゃ 意外なところからw
今日解禁なのかな

845: 2017/08/05(土) 07:48:33.92
>>806
能條が発表ってなんかなー

905: 2017/08/05(土) 08:23:54.55
>>806
別に推しじゃないけど北野寺田のwで良いじゃん
なんで寺田入れないんだろ

813: 2017/08/05(土) 07:32:02.10
>>807
選抜落ちてやる気喪失してるコンビやんけ

818: 2017/08/05(土) 07:34:44.17
>>813
本来ならUCは選抜の代打でバリバリやらなきゃいけないのにな
運営と揉めてそうだ

816: 2017/08/05(土) 07:34:16.44
>>807
やっぱり本スレの予想通りだったか
ここまで隠して引っ張ってジョーさんのインタビューでばれるって何なんだって気もするが、、、

817: 2017/08/05(土) 07:34:18.86
ひめたんのセンター曲が増えた

819: 2017/08/05(土) 07:34:49.34
UCにすらなれない蘭世かわいそうです

836: 2017/08/05(土) 07:41:36.28
>>819
UCじゃなくて嬉しいです

828: 2017/08/05(土) 07:38:27.29
ひめたんは辞めるものだと思ってたからアンダーセンターってことは安心していいのか悪いのか


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc