1: 2017/08/04(金) 17:32:41.75

スポンサードリンク

62: 2017/08/04(金) 19:34:37.55
>>1
すごく時間にゆとりがある生活でうらやましい

3: 2017/08/04(金) 17:36:48.48
原田まゆゆキタ━(゚∀゚)━!!

6: 2017/08/04(金) 17:39:28.57
結構前からやってたんだな

7: 2017/08/04(金) 17:41:22.41
bisのオーディションに参加してるの?
まだアイドルに未練があるのか

8: 2017/08/04(金) 17:41:42.42
辞めた直後ぐらいはこんなグループ大して売れないだろうしまぁいいか
ぐらいに考えてただろうけど、ここまで売れるなら我慢してしがみついておくべきだったと後悔してるだろうな

53: 2017/08/04(金) 19:02:05.04
>>8
それ、それしかない

9: 2017/08/04(金) 17:41:48.17
欅坂に残ってたら人生勝ち組だったのに
悔しいだろうなぁ

12: 2017/08/04(金) 17:46:00.82
相手が同世代なら何とかなったかもしれんが
先公相手ってのは色々ヤバいだろ

18: 2017/08/04(金) 18:00:19.06
元気そうでなにより

24: 2017/08/04(金) 18:07:21.21
bisオーディション受けてんのかよw

28: 2017/08/04(金) 18:25:55.75
no title

まあぱっと見一人だけ明らかに浮いてる

36: 2017/08/04(金) 18:41:31.20
>>28
このグループ見た目あんまかわんないなぁ

29: 2017/08/04(金) 18:26:08.62
あれ、サイマジョ出た後に発覚していたら
大変な事になってたなw

32: 2017/08/04(金) 18:35:27.49
もしあれなかったら大人しめ揃いのメンバーの中でかなり存在感あったと思う

33: 2017/08/04(金) 18:35:54.70
showroomやってるじゃん

35: 2017/08/04(金) 18:40:07.86
一般人なのでといいながらもツィッター公開
雑誌「bis」オーディションSR参加とかw
未練たらたらじゃねーかwww
https://www.showroom-live.com/bis0006

38: 2017/08/04(金) 18:42:31.32
大人しい欅には必要なキャラだったかもね

52: 2017/08/04(金) 18:59:11.80
原田まゆは本当にかわいそう
いまからでも欅に入れてやれよ

54: 2017/08/04(金) 19:02:25.51
ひらがなの2期生で入っていたりして。

この歳で「出戻りアイドル」


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc