no title

1: 2017/08/03(木) 20:43:59.07
いるか?

スポンサードリンク

2: 2017/08/03(木) 20:44:25.13
珠理奈しょっちゅう昔倒れてたろ

5: 2017/08/03(木) 20:45:07.43
前田敦子

7: 2017/08/03(木) 20:46:22.89
真剣にやってるってより
おっさん達に追い込まれてるだけだろ

11: 2017/08/03(木) 20:50:44.54
過呼吸芸とか知らないニワカかな

12: 2017/08/03(木) 20:50:50.60
命がけで仕事してる平手は凄いな

13: 2017/08/03(木) 20:51:56.29
48メンバーはぬるま湯に浸かりすぎた
崩壊や解散もないとか甘い考えなんだろな

15: 2017/08/03(木) 20:52:59.06
体調管理も大切だからな
寝ながら振り付けやってたゲンソーとかおるで

18: 2017/08/03(木) 20:54:17.79
いないね
秋元G全体を見渡してもガチで勝負してるのは平手のみ

20: 2017/08/03(木) 20:55:27.51
みんな真剣にメディア仕事頑張って体調崩して泣く泣く握手会を休んでるじゃないか

26: 2017/08/03(木) 20:58:00.56
倒れすぎて回数覚えてないけど

珠理奈

27: 2017/08/03(木) 20:58:54.92
まず48は本気で踊ってないからな(笑)

40: 2017/08/03(木) 21:06:18.37
倒れて心配するならまだわかる

倒れたからすごいと言う奴がわからんw
ほんま笑われるで

70: 2017/08/03(木) 21:35:10.85
前田が散々やってますやん

78: 2017/08/03(木) 21:45:32.66
前田敦子魂を受け継いでるのはいないな
未だに過呼吸になって裏にはけても歌い続けるメンバーいないからな

83: 2017/08/03(木) 21:51:16.94
倒れるほど忙しいメンがいない…

86: 2017/08/03(木) 21:55:36.45
まゆゆがいるだろ


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc