no title

1: 2017/08/03(木) 18:38:35.50
no title


完売率
1期生 351/445 79%
2期生 182/258 71%
3期生 207/227 91% ←

若手が順調に成長しててすまんな

スポンサードリンク

89: 2017/08/03(木) 20:33:03.87
>>1
川後、川村、まあやは、良く心が折れないなーと
いつも思うわw

161: 2017/08/03(木) 23:08:49.55
>>1
いかにノギヲタがミーハーなのかが分かる

6: 2017/08/03(木) 18:43:54.49
まだ5次だし
というか乃木坂は5つ前のシングルから全体で完売率90%ずっと超えてる

7: 2017/08/03(木) 18:45:53.43
せっかくAKBを抜かさないように気をつかって2トップを休ませてるのに
三期生が売れすぎてしまって困ってそう

9: 2017/08/03(木) 18:47:02.53
三期完売数比較
   前作→今作
久保 18→24
山下 18→24
与田 18→24
大園 16→24
梅澤 15→24
伊藤 12→18
岩本 4 →16
阪口 10→14
向井 4 →11
佐藤 0 →11
中村 2 →9
吉田 0 →8

すげえな

10: 2017/08/03(木) 18:48:51.40
乃木坂の完売率 90%
AKBの完売率   33%

この差が笑えないwww

81: 2017/08/03(木) 20:14:32.22
>>10
そらまぁAKBGはテレビに出てないメンバーの方が多いからな

11: 2017/08/03(木) 18:49:08.14
そりゃ男はみんな黒髪のJKが好きですよ

13: 2017/08/03(木) 18:50:07.00
白石西野全欠席でこれだからな恐ろしい

14: 2017/08/03(木) 18:50:34.70
二期生いらなかったんじゃ…

17: 2017/08/03(木) 18:52:24.77
>>14
2期生も1期生と近い完売率だし
不要というよりは1期生が強すぎる
2期生専属モデルメンバーも落ちてるし

16: 2017/08/03(木) 18:51:46.70
3期生はみんな個性的で可愛いからな。こんな子らがまだ居たのかってぐらい。

21: 2017/08/03(木) 18:54:41.02
AKBの若手の育たなさは異常だよな

24: 2017/08/03(木) 19:01:43.18
確かに売上も凄いし可愛いメンも多いかもしれないけど
メンもオタもその先が無いんだよな
ひとりで稼げるようになるとズバッと握手も切るわけだし

28: 2017/08/03(木) 19:03:13.33
完売以前に一部の和田佐々木ってどんだけ不人気なんだ
和田って選抜経験もあったろ確か

29: 2017/08/03(木) 19:03:35.60
乃木の3期は単独ツアーもやったし
バスラ神宮のスタジアムライブも経験済
この間もインテックス9000人埋めてる
どんどん経験積んでるよ

30: 2017/08/03(木) 19:04:03.17
白石西野が個別出ないから仕方なく3期買ってるのかも
AKBも山本彩宮脇を個別全不参加にすれば16期が売れるんじゃないか?

45: 2017/08/03(木) 19:25:04.75
>>30
箱推しじゃないから買うわけないじゃん
乃木坂みたいに上が売り切れたら下が売れていくって動きしてない

31: 2017/08/03(木) 19:04:22.55
すげーグループだな

35: 2017/08/03(木) 19:09:15.38
人気メンバーを休ませて新人に流す
運営の見込みより上手く行きすぎなんじゃね?


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc