1: 2017/08/02(水) 16:40:04.81 0

スポンサードリンク

2: 2017/08/02(水) 16:41:59.10 0
いい加減MVNOでもモバメ取れるようにしろよ

3: 2017/08/02(水) 16:46:36.69 0
いまみなみときいちゃんとひめたんを取ってる
まいやんも追加しようかな(´・ω・`)

4: 2017/08/02(水) 16:48:43.87 0
白石は、ドラマもバラエティも映画も舞台も全然出てないのに何が忙しいんだ?
モデルだの雑誌の取材だのは主力メン皆やってるし

134: 2017/08/03(木) 12:40:55.25 0
>>4
だよなぁ
他の強メンに比べて何が忙しいわけでもない
白石はせめて星野レベル(週一通)は出せよ

6: 2017/08/02(水) 16:51:50.28 0
モバメ少ないしブログも更新しないし握手会も欠席だし
なんなんだろう白石って

31: 2017/08/02(水) 17:24:28.08 0
>>6
卒業の地ならししてるんだよ言わせんな!

10: 2017/08/02(水) 16:57:17.27 0
飛鳥忙しいだろうに凄いな
それに比べて北野の大物感

11: 2017/08/02(水) 16:58:46.56 0
みなみにはもう少し頑張ってもらいたいな

14: 2017/08/02(水) 17:01:53.17 0
売れてもちゃんと送ってる真夏や飛鳥は偉いな

18: 2017/08/02(水) 17:05:12.33 0
>>14
それに比べて真夏と近い立ち位置のくせに高山はナメてんな 西野の半分とか

33: 2017/08/02(水) 17:26:07.54 0
>>18
ホント真夏さんはアイドルの鏡
それにひきかえ聖域にあぐらかいて高山はこういうのやらない

15: 2017/08/02(水) 17:03:17.43 0
1通って逆にすごいなw
まいやんっていつごろからそんな感じなの?

16: 2017/08/02(水) 17:03:32.02 0
真夏軍団、ファン想いやな

19: 2017/08/02(水) 17:05:13.26 0
絢音ちゃんえらいね

22: 2017/08/02(水) 17:07:42.22 0
まいやんも飛鳥ちゃんみたいに質より量で行けばいいのに
まいやんのモバメ知らないけど

23: 2017/08/02(水) 17:07:42.88 0
まあ0も昔いたし来てればオッケー

32: 2017/08/02(水) 17:26:03.03 0
モバメ1通でぶっちぎりの人気なのがすごいwww

34: 2017/08/02(水) 17:26:13.35 0
白石SRフォロワー貫禄の1位w
モバメとか関係ないんだな

36: 2017/08/02(水) 17:29:38.45 0
まいやんもばめ写真が可愛いすぎるから1通でも全然許されるわな


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc