no title

1: 2017/08/02(水) 23:29:45.02
志田「平手が前に立って引っ張ってきてくれたから欅はこうなった、平手がセンターでよかった」
齋藤「(ワンマンの円陣で)平手の目力に負けないように!」
「(失敗して緊張した自分に)あんまり背負いすぎなくていいからねと言われて救われた、終演後みんなの事が大好きと言いながら泣きだしてカワウソみたいでかわいかった」
尾関「強い、絶対やってくれる、終演後の言葉に救われた、仲間だと思わせてくれた」
TAKAHIRO「みんな平手のパワーに負けないように」


普通一番年下にこんな感想持たないよね
何つーか、平手はメンバーの努力の枠から外れた突然変異の怪物かなんかみたいな扱いに見えた
ぶっちゃけ尾関から見たら泣き出さないと仲間だと思えなかったってことなんだよな
一番絶対的センターという地位に押し上げていたのはそばにいたメンバーとスタッフなのかもしれない
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

スポンサードリンク

4: 2017/08/02(水) 23:40:27.86
>>1
最年少の子に周りの大人やメンバーはどんだけプレッシャーかけてんのw
平手は確かに凄いけど、「後ろでしっかり支えているから平手はみんなのこと気にしないで自由にやってていいんだよ」くらいのこと言ってあげてぇ~

2: 2017/08/02(水) 23:34:20.10
最初は年相応に可愛がられてたのに
メディアで平手が持ち上げられるにつれて別の世界の人みたいな扱いになっていったな

5: 2017/08/02(水) 23:41:08.89
1人に任せておけば他の人は楽だからね

6: 2017/08/02(水) 23:42:39.02
共和国の尾関のコメントはマジで闇感じた

7: 2017/08/02(水) 23:43:26.76
頼ってるんじゃない、運営が平手ばかりにやらせてるだけ
と思ってるメンバー多いでしょ

10: 2017/08/02(水) 23:47:10.39
>>7
逆でしょ
諦めておんぶに抱っこだったと思うが

8: 2017/08/02(水) 23:45:12.39
欅坂46崩壊の序曲が響き始めてる。

9: 2017/08/02(水) 23:45:48.57
逆だな

15: 2017/08/02(水) 23:56:51.04
ずーみん居なくなってから本当に暗くなった
周りのお姉さん達は頼りないし

16: 2017/08/02(水) 23:57:26.00
まるで宝塚のトップスターみたいな扱いだな

17: 2017/08/03(木) 00:02:22.21
モナ王国なんて作ってはしゃいでるだけ
ぺーとかチャプチェとかあれだし
ねるは自爆してるし

18: 2017/08/03(木) 00:02:49.04
もうちょっと自分を頼りな!って感じになれる人はいなかったのかな
ワンマンのドキュメンタリー見てても何か…

19: 2017/08/03(木) 00:16:07.28
仲間だと思えないってどういう心理なの

22: 2017/08/03(木) 00:21:36.03
支えるどころか等々崩壊しちゃった

25: 2017/08/03(木) 00:29:19.28
もう少し主体性を持って欲しいって話だよ
ドキュメンタリーのゆっかーのMCの相談まで平手が仕切ってたのかなり違和感あった

27: 2017/08/03(木) 00:33:25.82
菅井と守屋の役職を剥奪しろよ
何の役にも立たずに全てを中学生センターに背負わせてフォローもしない

28: 2017/08/03(木) 00:36:51.04
>>27
高校生じゃね?

33: 2017/08/03(木) 02:00:37.13
>>27
セトリやフォーメーション歌割り決めるのは大人なんですけど

29: 2017/08/03(木) 00:37:36.56
いや握手会中止を決めなかったり正式アナウンスしなかったり鬼日程組む運営が一番悪いのはわかるよ
キャプテン云々の前に

30: 2017/08/03(木) 00:50:06.29
メンバーを責めるより大人の責任だよね


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc