img2311

1: 2017/08/01(火) 00:24:01.40
けやかけ見る→流れで乃木どこ見て乃木坂に移ったヲタが多いらしい
ソースはツイッター

スポンサードリンク

3: 2017/08/01(火) 00:38:03.33
欅から乃木坂に1回移ったけど三期に嫌気が差して結局欅に戻ってきた

4: 2017/08/01(火) 00:45:16.23
>>3
これ

6: 2017/08/01(火) 01:13:48.14
わしゃアイドル興味なかったが
欅一択だぞ

7: 2017/08/01(火) 01:14:51.35
乃木中とけやかけ両方見たら乃木中の方がなんか明るくて楽しそうだから仕方ない

8: 2017/08/01(火) 01:15:33.38
乃木坂は雰囲気美人ばっかでよくみるとAKBの方が率は低いけど本当に可愛いこがいるよな

16: 2017/08/01(火) 01:25:20.07
欅からはいって3期に浮気しそうになったけど
3期の化けの皮が剥がれてまた欅に戻ってきた

17: 2017/08/01(火) 02:45:02.65
ケヤキッズ「乃木坂って欅のパクリでしょ」

20: 2017/08/01(火) 03:22:56.92
欅ちゃん大好きだけど正直曲は乃木坂のほうが好きだ

23: 2017/08/01(火) 06:29:06.30
>>20
珍しいな。
曲は欅でメンバーは乃木坂推しが多いんじゃないのかな。

21: 2017/08/01(火) 03:33:33.11
いちいち移らんでもええやん

22: 2017/08/01(火) 03:33:49.49
no title

no title
   

一時期3期好きだったけど
これ見てもう乃木坂は駄目だと思った
やっぱ欅だわ

24: 2017/08/01(火) 07:03:26.61
乃木坂から欅坂に移って3期生でまた乃木坂に戻った
今は3期生ファンと欅坂アンチを兼任してる

27: 2017/08/01(火) 07:20:12.64
>>24
アンチはするなよ

30: 2017/08/01(火) 07:30:37.41
3期がたいしたこないのバレちゃって
欅に流れてるらしいね
18thもあのありさまだしな

31: 2017/08/01(火) 07:41:13.88
乃木坂は曲がクソすぎるのとパフォーマンスが退屈すぎることを除けば良いグループだと思うよ

32: 2017/08/01(火) 07:45:37.65
曲は欅聴いて普段は乃木坂推してるのが一番良いわ
欅オンリーの人はよくあのクソつまんないドラマとバラエティで満足できるな

33: 2017/08/01(火) 08:14:25.67
単純に乃木坂の方が顔が好きなメンバー多い

34: 2017/08/01(火) 09:30:57.61
乃木坂気になりだしてきた
今、推し誰にしようか悩んでる
制服のマネキン欅に欲しかった

41: 2017/08/01(火) 22:56:02.97
ケヤキッズから乃木カスなんかなる奴いないだろw


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc