album

1: 2017/08/01(火) 14:22:26.86
http://www.m-on.press/music-news/0000116423?show_more=1
◆欅坂46の初アルバム『真っ白なものは汚したくなる』(7月19日発売)が、週間売上2.8万枚で3位にランクイン。
初登場1位を獲得した先週付に続いて2週連続のTOP3入りとなった。

欅坂46、真っ白なものは汚したくなる(二週目)…2.8万枚
乃木坂46、生まれてから初めて見た夢(二週目)…2.3万枚
AKB48、サムネイル(二週目)…0.9万枚
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

スポンサードリンク

2: 2017/08/01(火) 14:26:38.42
なんか久しぶりだねケヤさん

3: 2017/08/01(火) 14:29:58.97
このペースだとあと1ヶ月で3rdアルバムが抜かれる
このペースならな

4: 2017/08/01(火) 14:31:19.34
逃げ水で突き放してやっから見とけよケヤカスが

9: 2017/08/01(火) 14:37:54.30
去年の乃木坂もピークって言ってもいいくらい売れてたのにそれに追いついたのはすごいよ

>>4
フラグやめーやw

5: 2017/08/01(火) 14:31:57.71
初日以降ブーメラン食らいまくって乃木オタのライフゼロだよ

6: 2017/08/01(火) 14:33:50.38
累計は?

7: 2017/08/01(火) 14:35:50.67
>>6
来週1st抜く
今月中に2nd抜かれるのはほぼ間違いない

8: 2017/08/01(火) 14:36:47.44
振り上げた拳の始末に困り黙り混む乃木坂さんはあまりにも惨めすぎた

10: 2017/08/01(火) 14:43:03.23
初日の判断だけで
爆死とか騒いでた乃木カスさん
息してまっかー?w

12: 2017/08/01(火) 15:09:14.27
1stアルバムなんだから、これくらい勢いがないと困る
2ndで一気に落ちそうだが…

14: 2017/08/01(火) 15:14:50.53
乃木が売れてないのか欅が売れてるのかどっち?

15: 2017/08/01(火) 15:15:33.89
わかるよ。
坂道グループの勢いが止まらないのは脅威だおね。(;つД`)

18: 2017/08/01(火) 15:21:42.45
逃げ水のMV滑ってるっていう奴いるけど 女は1人で.. の方がすべってるからなー

19: 2017/08/01(火) 15:34:05.09
乃木坂が売れてない
アーティストじゃないからいいんです

20: 2017/08/01(火) 15:35:54.17
初日は握手分だから握手抜かしたら欅の圧勝
しかも欅は一般人気が高いからこれからもっと差が出る
累計でも乃木坂の3rdを超えるのは間違いない

握手も欅32人、乃木46人
欅最大12部、乃木15部
この差なだけで
今月ひらがな2期が入って部数も同じになれば
完売率で圧倒的に上回る欅がシングルでも乃木坂より売り上げが上回ることは確実

23: 2017/08/01(火) 15:41:52.04
欅に抜かれるのが日常化してもう騒ぎ立てることもなくなってしまったな
欅の方が売れて当然みたいなアイドル界の空気

24: 2017/08/01(火) 15:43:31.73
後輩が先輩を越えていくのは宿命だからな
むしろ越えなきゃならんのだ

31: 2017/08/01(火) 16:02:55.93
夏フェス控えてるしまだまだ新規取り込みそう
ガチで3rd越えあるわ


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc