d354157cfeffdd2b2a6d48c988a1d38d

1: 2017/08/01(火) 12:46:59.88
フェミニストに叩かれヤフコメ民に擁護されてる模様
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170801-00000039-it_nlab-sci

スポンサードリンク

2: 2017/08/01(火) 12:48:46.79
ここのヤフコメ民ってほとんどケヤカスの模様

4: 2017/08/01(火) 12:52:00.62
>>2
ヤフコメってAKB関連はボロクソで欅も例外なく酷い言われようだぞ
今回擁護が多いのは奇跡に近いレベル

いくらオタが擁護してもいいねの数で負けるから

5: 2017/08/01(火) 12:52:01.98
ヤフコメ民って秋元アイドルを嫌ってるイメージがあるけど、まーんのほうをより嫌ってるんやな

6: 2017/08/01(火) 12:52:48.07
>>5
秋元アイドル嫌ってるのは事実だよ
ヤフコメで欅が擁護されてるの今回が初めてに近いんじゃね?

それくらい普段はボロクソ

10: 2017/08/01(火) 12:58:42.96
ヤフコメって相当利用者多いのにあの民度って日本やばいんじゃないかと思う

23: 2017/08/01(火) 13:13:20.08
>>10
2ちゃんがイカれてるのが集まる巣だと思ってたら大間違いだったなw

33: 2017/08/01(火) 13:27:31.14
>>23
ていうかどう見ても芸スポ辺りにいる底辺と層被ってるだろ

13: 2017/08/01(火) 13:03:45.05
また欅が売れてしまうな

17: 2017/08/01(火) 13:08:35.08
秋元グループで擁護が多い奇跡

24: 2017/08/01(火) 13:13:44.93
いつもの炎上商法だから

27: 2017/08/01(火) 13:17:26.84
まあこんなの歌詞や小説やマンガでもいくらでも難癖つけれるからなw

28: 2017/08/01(火) 13:18:15.93
これで欅ガーって騒いでるアホ
問題になってるのは秋元の歌詞やぞ

今後暴走したら被害に合うのはお前らのグループかもしれんのに

30: 2017/08/01(火) 13:24:25.37
ヤフコメはフェミ嫌いだしそりゃまあ擁護になる

36: 2017/08/01(火) 13:32:47.81
欅に関しては炎上させてんのもソニーの工作員だと思ってるw

37: 2017/08/01(火) 13:33:54.97
ヤフーはコメント規制を強化したからな

40: 2017/08/01(火) 13:35:24.07
今回はヤフコメまで欅に優しくて草

41: 2017/08/01(火) 13:40:45.41
署名とかバカかよ


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc