69c6e4dc-s

2: 2017/08/01(火) 00:12:16.12
ソースはレコメンだろ

スポンサードリンク

3: 2017/08/01(火) 00:31:55.33
showroomのねる件は流石にメンバーも運営も無かったことにはできないんで
ネットで起きた火災を消火するために
同室だよアピールをしてるだけさ🚒

4: 2017/08/01(火) 00:34:25.76
ねるヲタだけどあからさまな仲良しアピール
逆に再燃するだけなのでやめて欲しい

5: 2017/08/01(火) 00:37:07.63
ねる

「300万馬力でガンバねる~~!wwww」


from レコメン

7: 2017/08/01(火) 00:52:06.24
>>5
菅井の代名詞の“馬”と自分の名前の“ねる”を並べたのか
ねるはやればできる子

8: 2017/08/01(火) 00:56:33.75
ゆっかーとねるの仲良しが証明されてアンチ撃沈やったぜ!!

9: 2017/08/01(火) 00:59:43.52
仲良しアピールとか意味ないよな
見えてしまったねるの人間性が叩かれてるんだから

11: 2017/08/01(火) 01:03:23.80
うーん とりあえずもう終戦でよくない?

13: 2017/08/01(火) 01:04:31.73
やっぱりゆっかねるなんだよなぁ…

15: 2017/08/01(火) 01:07:14.96
メンバーは常に平常運転!

17: 2017/08/01(火) 01:10:09.10
他にも仲悪いペアは沢山おるやろ


女の世界なんて

18: 2017/08/01(火) 01:13:58.33
ちょっぴり天邪鬼なねるちゃんと、ただただ優しいゆっかー仲良し姉妹

19: 2017/08/01(火) 01:27:01.40
単純に良かった良かったと思って聞いてたら、菅井がねると初めて同じ部屋なんでって言い出して色々と察した

21: 2017/08/01(火) 01:30:08.79
仲が良い悪いじゃなくてゆっかーのshowroomで狸が性格悪い部分をさらけ出したから炎上した、これ常識

24: 2017/08/01(火) 01:35:37.72
同室なんてマネージャーとか運営が決めるんでしょ
別に仲良いもの同士で自分で好きに決めてる訳じゃないのに何が仲良しなんだか

30: 2017/08/01(火) 02:48:26.83
>>24
これが正解

26: 2017/08/01(火) 01:51:35.95
なんかこういう運営のお遊びもなんとも思わなくなってきたし飽きたな


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc