6c8c5b79

1: 2017/08/01(火) 10:22:10.33
須藤凜々花の後継者決める麻雀トーナメント開催
番組関係者は「乃木坂46、欅坂46の坂道シリーズについても、我こそはという方がいたら名乗り出てきていただきたいです」と話しており、
可能な限り臨機応変に対応するという。
https://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/1865038.html

竹中P
<二代目決定トーナメント>
麻雀で勝てば冠番組ゲットのチャンスに続々と参戦表明の連絡が…
まさかあのグループから来るとは…
激戦必至です。
#トップ目とったんで
https://twitter.com/andare_p/status/892028894378733569
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

スポンサードリンク

3: 2017/08/01(火) 10:23:55.56
坂道に麻雀やってる子いたっけ?

5: 2017/08/01(火) 10:25:41.05
>>3
川後っていうアンダーで干されてる超ルックスメンが麻雀やってる

8: 2017/08/01(火) 10:28:36.65
>>5
え、あのモデルもやってるあの子がw

4: 2017/08/01(火) 10:25:31.03
坂がこんなんやるか?

6: 2017/08/01(火) 10:27:18.84
須藤の後なんて嫌だろ・・

13: 2017/08/01(火) 10:34:09.00
大丈夫か?
坂道ヲタのプライド傷つかないか?

今でもANNだの48SHOWだのに出してもらってあんまり良く思ってないだろ?
それがよりによって麻雀だぞ?
若い女ガーからしたら真逆の路線だぞ?

15: 2017/08/01(火) 10:35:09.25
乃木坂にも大量に干されがいるんだから参戦したいだろ

16: 2017/08/01(火) 10:35:52.59
まっ まぢかあああああああ





なんだ川後か…

18: 2017/08/01(火) 10:37:38.51
川後なら応援されるけど中田なら叩かれる不思議

19: 2017/08/01(火) 10:37:43.30
乃木坂メンバーって48と一緒にするなとか言ってたのに

25: 2017/08/01(火) 10:46:27.00
坂道w
欅は想像つかんな麻雀
乃木坂は将棋とかもあるしアンダーあたりくるんかね

32: 2017/08/01(火) 10:51:03.49
>>25
将棋と麻雀を一緒にするなw

26: 2017/08/01(火) 10:47:23.21
頼むから点数計算くらい出来るやつ使ってくれよ

28: 2017/08/01(火) 10:48:49.77
とうとうおれのひなぴょんが見つかってしまうのか

30: 2017/08/01(火) 10:49:07.26
仮にもギャンブル番組だからなw
いいのか坂道はw


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc