1: 2017/07/31(月) 13:10:15.78
no title

スポンサードリンク

no title

no title

2: 2017/07/31(月) 13:12:20.00
成長期が終わるまで全力推しは辞めたほうがいい顔だよな
頬骨がどう転がるか

3: 2017/07/31(月) 13:15:38.95
おれも昨日のオンエアの横顔で思った
受け口がえらいことになりそう

4: 2017/07/31(月) 13:18:31.63
高校生以下は変化するから覚悟いるな
久保下も顔伸びる可能性もあるしリリアンは顎に注意な

5: 2017/07/31(月) 13:19:34.64
乃木坂最大の秘密バラしちゃいかん

6: 2017/07/31(月) 13:21:01.16
れんたんとりりあんは今のうちに味わっとくべし

8: 2017/07/31(月) 13:22:41.26
3期生は過大評価しすぎが後々効いてくるな、

9: 2017/07/31(月) 13:23:40.05
れんたんのあごが警戒レベルmax

10: 2017/07/31(月) 13:24:45.51
俺も昨日の乃木中見てちょっと気になったわ

11: 2017/07/31(月) 13:25:30.29
17くらいまでは様子見が賢明

12: 2017/07/31(月) 13:26:06.65
休業→復帰→スッキリ!!!!!!
のパターンがある 生ちゃんの前歯がこれにあたる

15: 2017/07/31(月) 13:31:11.41
正面はかわいいんだけどな

21: 2017/07/31(月) 13:36:45.77
成長はこわい。昔の映像見たら川村や農場でもかわいいし

22: 2017/07/31(月) 13:38:01.24
声はかわいいから

23: 2017/07/31(月) 13:39:11.14
琴子絢音は逆に昔より今の方が良くなってきてるよな

29: 2017/07/31(月) 13:53:11.12
俺も横から見たとき変だなって思ったわ

30: 2017/07/31(月) 13:54:12.59
痩せ過ぎの影響じゃないの?

31: 2017/07/31(月) 13:56:18.93
みんな頭長かったり、顎しゃくれてたり、歯ガチャガチャだったり
なんやかんやで大した欠点のない大園っていう

32: 2017/07/31(月) 14:01:18.15
>>31
大園の問題は見た目じゃないからな…
あれのほうが結構厄介

45: 2017/07/31(月) 14:32:08.48
肌は色白だけど骨格は沖縄だな

51: 2017/07/31(月) 14:49:24.32
こればっかりはしょうがないよな 成長期だから
飛鳥とかはすごいよな、ほとんど変わってない気がする


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc