1: 2017/07/31(月) 17:41:23.43
欅坂46「月曜日の朝、スカートを切られた」が波紋 切り裂き被害者が「不謹慎」と指摘、署名活動へ
 d354157cfeffdd2b2a6d48c988a1d38d
https://netallica.yahoo.co.jp/news/20170731-54996646-careercn 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)

スポンサードリンク

3: 2017/07/31(月) 17:47:13.04
わざわざ同調呼び掛ける必要あるの?

7: 2017/07/31(月) 17:50:51.29
いんじゃね別に
こういう表現も自由なら、署名を集めるのもまた自由だよ
この人達だって違法だから販売を差し止めるよう請求してるわけじゃないし

10: 2017/07/31(月) 17:55:18.34
目的も何もない署名活動

12: 2017/07/31(月) 17:58:09.94
何曜日に変えればいいのかな?

14: 2017/07/31(月) 17:59:53.74
アルバム曲なんだから早いところ幕引きにして別の曲歌えば良いのに

夏の大型歌番組を月スカで通すのはハイリスク過ぎる

20: 2017/07/31(月) 18:03:13.74
これくらいの事を想定してこんなタイトルにしたんだろう
何も反応がない方が困る

22: 2017/07/31(月) 18:04:26.89
人が違えが捉え方も全然違うんだなって印象

悲鳴を上げないの解釈が全然違う
サイマジョ前のストーリーってことを知ってたらこんな発想にならないし
「私の何を知る」って言葉が全てだろうに

105: 2017/07/31(月) 18:55:44.28
>>22
解釈も含めて完全に同意

ま、クレーマーの類で気にしなきゃ良いだけの話だけど、誤った解釈で難癖付けられるのは癪に触るわ

23: 2017/07/31(月) 18:04:48.62
??「だから言ったんだよ!!」

24: 2017/07/31(月) 18:04:49.95
クレーマーやな
しっかし欅は何とも嫌な話題が付きまとうな

30: 2017/07/31(月) 18:06:54.85
あれ、もしかしてまたブログ止まっちゃうパターン?ウソだろ?

32: 2017/07/31(月) 18:07:50.88
そもそも誰かに何かを強いる曲では全くないのにそう感じてしまうのは何故なのかね
読む方に問題がある

33: 2017/07/31(月) 18:08:06.74
アンチの餌

35: 2017/07/31(月) 18:10:16.66
宣伝やぞ

37: 2017/07/31(月) 18:12:02.18
ガルちゃんのババア共の餌になってます

38: 2017/07/31(月) 18:12:27.32
被害者になったことがないからわからないけど、こういうのやっぱり嫌なのかな

40: 2017/07/31(月) 18:13:18.53
自分の嫌なものは全て排除しないと気が済まないのかな
さぞ息苦しいだろうね

42: 2017/07/31(月) 18:14:25.97
驚きだわ・・・頭おかしいんだろうな...


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc