no title

1: 2017/07/30(日) 20:23:05.28 0
2017.7.30放送「土田晃之 日曜のへそ」より

土田「この間けやかけの収録があってメンバーから(アルバムを)いただきましたよ。三つとも。聞きましたよ。なかなかのボリュームでしたけどね」 

土田「でもやっぱあの~指原がね、文句言うのも分かりますよ。『もう秋元さんホントもう欅坂好きだから!本気なんですよ、もう!欅ちゃんに対して!』みたいな。
『死ぬ気で気合いが入ってるんですよ!』ってすっごい指原が言うんだけど、確かに気合い入ってると思いましたね」
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured

スポンサードリンク

61: 2017/07/30(日) 21:01:43.64 0
>>1
もうっていうか
乃木坂なんか最初から興味なかったろw

112: 2017/07/30(日) 21:51:57.10 0
>>1
もう乃木坂は秋元から別れを告げよう
最初っから何をしてもらったわけでもなし

2: 2017/07/30(日) 20:24:47.09 0
まあ安定するまでは目を離せないだろうな

4: 2017/07/30(日) 20:27:49.60 0
あきもっちゃんの割には歌詞が明らかに気合入ってるもんな
いつもの小手先だけじゃなくて魂入ってる感じするし

5: 2017/07/30(日) 20:28:41.36 0
良いと思うよ
新しいグループでしかも自分がかなり采配振るえるわけでしょ
ある意味ゲームを攻略する的な気持ちなんでないの

6: 2017/07/30(日) 20:29:00.83 0
逃げ水とかいう糞曲でいろいろ察しがついた

8: 2017/07/30(日) 20:31:08.11 0
弟が絡んでるのと今野が絡んでるのの違い

9: 2017/07/30(日) 20:31:34.71 0
なお、欅以外のグループについては面倒くさい模様

10: 2017/07/30(日) 20:31:51.70 0
康に気に入られても外番組取れるわけでもないし、デメリットのほうが大きそう。

アイドルにとって音楽なんか二の次でしょ

13: 2017/07/30(日) 20:37:24.62 0
STUはすでに忘れてる模様

14: 2017/07/30(日) 20:39:17.30 0
欅は尖がった世界観だから乃木坂とはバッティングセンターだけどな

16: 2017/07/30(日) 20:39:47.25 0
今日発売の読売新聞での月一コラムも、欅坂のアルバムの話題だぞ
くっそ気持ち悪いコラムだったわw

18: 2017/07/30(日) 20:40:16.91 0
坂道AKBで平手センターに置いた時点でわかってた

19: 2017/07/30(日) 20:41:45.84 0
豚はセンスないので関わらないでOK

前田
島崎
宮脇
J
平手
指原

打率高くない

そしてメンヘラになっていくパターン

22: 2017/07/30(日) 20:42:16.62 0
>>19
平手だけが唯一の本物

31: 2017/07/30(日) 20:48:07.27 0
>>19
見事なメンバーだな

20: 2017/07/30(日) 20:41:48.53 0
インフルエンザみたいな糞曲与えられた時点で知ってた

21: 2017/07/30(日) 20:42:12.90 0
秋元とは離れられないもんなのかね

23: 2017/07/30(日) 20:42:47.95 0
太陽ノックあたりからすでにやる気ないだろ


オススメ記事




スポンサードリンク


引用元:2ch.sc